0570-064-464

0570-064-464

menu

資料請求

資格取得・通信教育

受講相談 online
0570-064-464

0570-064-464

平日 9:30〜20:00 | 土祝 10:00〜19:00 | 日 10:00〜18:00

令和3年度 合格報告・交流会

2021年度 合格祝賀・交流会

LECでは、弁理士試験に最終合格を果たされた皆様の門出を祝すとともに、共に学んだ友人や同期合格の方々と喜びを分かち合い、有益な情報交換の場として交流を深めていただくことを目的として、合格報告・交流会を設けました。
当日は、活発に交流・情報交換が行われ、大盛況のうちに終了しました。

更に弁理士として第一線で活躍されている著名な先生方からお祝いのメッセージもいただいております。

実務家先生からのお祝いコメント

佐藤 辰彦先生

特許業務法人創成国際特許事務所
会長・弁理士

合格おめでとうございます。
日本の知財を担う専門家として精進されて成長されることを期待しております。

筒井 大和先生

日本弁理士会元会長 弁理士

令和3年度弁理士試験合格者の皆様、合格誠におめでとうございます。
ご本人はもとより、ご家族の皆様等もさぞかしお喜びのことと拝察致します。
近年、我々弁理士には、多様性が求められており、特許や商標、国際業務等の専門性のみならず、知的財産と企業経営との連繋を図り、企業の発展に貢献すること等も益々重要となって来ており、この方向性は今後も更に進展するものと思われます。
若き合格者の皆様におかれましては、次世代の知的財産業界への貢献を目指し、高き目標に向かって飛翔されますよう祈念申し上げます。

飯田 昭夫先生

国士舘大学名誉教授(前理事・前副学長)
日本弁理士政治連盟副会長 弁理士

コロナ禍での変則的な日程の中で頑張られた皆さん
弁理士試験合格!本当におめでとうございます!
資格を有すると、責任がかかってきます。
1つ1つ丁寧に実務を学び、顧客のため、日本の知財のために今後頑張っていただきたいと思います。

龍華 明裕先生

RYUKA国際特許事務所所長・米国弁護士

合格おめでとうございます。
特許の重要性が高まったことで、弁理士の可能性が広がりました。
特許戦略のコンサルテーションや、戦略に基づくポートフォリオ構築など、弁理士の可能性は、これからもさらに広がります。
自分自身の可能性を最大限に広げる路を堅実に歩んでください。

令和3年度 合格報告・交流会 関東の様子

新宿エルタワー本校 合格報告・交流会<1月15日(土)実施>

2021年度 合格報告・交流会の様子

※集合写真及び、個別写真撮影時のみマスクを外しています。

新宿エルタワー本校 合格報告・交流会の様子をもっと見る

2021年度 合格報告・交流会の様子1 2021年度 合格報告・交流会の様子2 2021年度 合格報告・交流会の様子3 2021年度 合格報告・交流会の様子4 2021年度 合格報告・交流会の様子5 2021年度 合格報告・交流会の様子6 2021年度 合格報告・交流会の様子7 2021年度 合格報告・交流会の様子8

水道橋本校 合格報告・交流会<1月22日(土)実施>

2021年度 水道橋本校 合格報告・交流会の様子

※集合写真及び、個別写真撮影時のみマスクを外しています。

水道橋本校 合格報告・交流会の様子をもっと見る

2021年度 水道橋本校 合格報告・交流会の様子1 2021年度 水道橋本校 合格報告・交流会の様子2 2021年度 水道橋本校 合格報告・交流会の様子3 2021年度 水道橋本校 合格報告・交流会の様子4 2021年度 水道橋本校 合格報告・交流会の様子5 2021年度 水道橋本校 合格報告・交流会の様子6 2021年度 水道橋本校 合格報告・交流会の様子7 2021年度 水道橋本校 合格報告・交流会の様子8

渋谷駅前本校 合格報告・交流会<1月23日(日)実施>

2021年度 渋谷駅前本校 合格報告・交流会の様子

※集合写真及び、個別写真撮影時のみマスクを外しています。

渋谷駅前本校 合格報告・交流会の様子をもっと見る

2021年度 渋谷駅前本校 合格報告・交流会の様子1 2021年度 渋谷駅前本校 合格報告・交流会の様子2 2021年度 渋谷駅前本校 合格報告・交流会の様子3 2021年度 渋谷駅前本校 合格報告・交流会の様子4

令和3年度 合格ひとことメッセージ

LECは今年も多くの合格者を輩出しました!
合格報告会に参加された弁理士試験合格者の方々から、喜びの声、新たに弁理士を目指す受験生の方々への応援コメントなど、沢山のメッセージをいただきました。
手書きだからこそ伝わる、合格者の生の声をお届けします。

見事弁理士合格を果たした、合格者の声1 見事弁理士合格を果たした、合格者の声2 見事弁理士合格を果たした、合格者の声3 見事弁理士合格を果たした、合格者の声4 見事弁理士合格を果たした、合格者の声5 見事弁理士合格を果たした、合格者の声6 見事弁理士合格を果たした、合格者の声7 見事弁理士合格を果たした、合格者の声8 見事弁理士合格を果たした、合格者の声9 見事弁理士合格を果たした、合格者の声10 見事弁理士合格を果たした、合格者の声11 見事弁理士合格を果たした、合格者の声12

合格者の喜びの声

今年度の最終合格者から喜びの声が続々届いています!ここでは載せきれないため一部抜粋させて頂きました。
1/11(火)の最終合格発表を受け、合格者の皆さんから多くの喜びの声が届いています!

T.N.さん
全く法律は学んだことはなかった自分ですが、宮口先生のおかげで一発合格することができました。
コロナ禍という状況でも困ることなく勉強できました。宮口先生、スタッフの方々ありがとうございました。
A.S.さん
納冨先生と高橋先生のおかげで一発合格することができました。
本当に嬉しいです!ありがとうございました!
M.U.さん
試験中も何度か諦めてしまいそうになる場面がありましたが、先生方の教えを思い出して頑張ることができました。
LECの先生方が導いてくださったからこそ、ここまでくることができたのだと思います。本当にありがとうございました。
M.H.さん
馬場先生に導かれ一発合格することができました!
K.F.さん
家族の多大なサポートを受けていたので、最終合格することができ心からほっとしています。
「何をどのように勉強すればいいか」をLECで十分に教えていただいたので合格できたのだと思います。
弁理士試験に挑戦するという知り合いがいたら、迷わずLECを勧めます。
K.S.さん
LECでストレート合格できました!渡辺先生の場面想定による条文の理解は臨場感があり、使い方まで一気に覚えることができました。心から感謝申し上げます。
Y.S.さん
独学での勉強に限界を感じ、学習経験者向けの講座を受講しました。講義や演習で着実に知識が定着し、通い始めてから1回の受験で合格することができました。ありがとうございました。
C.R.さん
知財未経験者かつ外国人でも1年で弁理士試験に一発合格できたことが素直に嬉しいです。限られた勉強時間に効率よく学習できていたのが本当にLECのおかげだと思います。
G.K.さん
一発合格できてよかったです。LECの教材のおかげだと思います。

※本サイトに掲載させていただいた「令和3年度合格ひとことメッセージ」は、合格報告・交流会の会場にて合格者の方々に直接ご記入いただいたものを掲載しています。
その他のメッセージにつきましては、合格報告・交流会の事前エントリーフォームにご入力いただいたものを掲載しています。

この他にも多くの方がLECで学び、見事合格を果たされました。
次はあなたの番です!来年度の弁理士試験に向けてがんばってください!

合格祝賀・交流会
令和5年度 合格報告・交流会
令和4年度 合格報告・交流会 関東 令和4年度 合格報告・交流会 関西 令和3年度 合格報告・交流会 関東 令和3年度 合格報告・交流会 関西 令和2年度 合格報告・交流会 関東 令和2年度 合格報告・交流会 関西 令和元年度 合格祝賀・交流会 関東 令和元年度 合格祝賀・交流会 関西 2018年度 合格祝賀・交流会 関東 2018年度 合格祝賀・交流会 関西 2017年度 合格祝賀・交流会 関東 2017年度 合格祝賀・交流会 関西 2016年度 合格祝賀・交流会 関東 2016年度 合格祝賀・交流会 関西 2015年度 合格祝賀・交流会 関東 2015年度 合格祝賀・交流会 関西 2014年度 合格祝賀・交流会 関東 2014年度 合格祝賀・交流会 関西 2013年度 合格祝賀・交流会 関東 2013年度 合格祝賀・交流会 関西 2012年度 合格祝賀・交流会 関東 2012年度 合格祝賀・交流会 関西 2011年度 合格祝賀・交流会 関東 2011年度 合格祝賀・交流会 関西 2010年度 合格祝賀・交流会 関東 2010年度 合格祝賀・交流会 関西

PAGE TOP