0570-064-464

0570-064-464

menu

資料請求

資格取得・通信教育

受講相談 online
0570-064-464

0570-064-464

平日 9:30〜20:00 | 土祝 10:00〜19:00 | 日 10:00〜18:00

2019年度 合格祝賀・交流会 関東

令和元年度 合格祝賀・交流会 関東

今年も大盛況のうちに終了しました!

同期合格者、LEC専任講師陣と合格の喜びをわかちあうとともに、実務や就職に役立つ情報を得るための機会として、各業界で活躍されている弁理士の先生方との交流の場を設けました。当日は、活発に交流・情報交換が行われ、大盛況のうちに終了しました。当日の模様は、以下からご覧いただけます。

令和元年度 合格祝賀・交流会 関東の様子

2019年11月20日(水)に実施された合格祝賀・交流会の模様をレポートします!!

2019年度 合格祝賀・交流会の様子 2019年度 合格祝賀・交流会の様子1 2019年度 合格祝賀・交流会の様子2 2019年度 合格祝賀・交流会の様子3 2019年度 合格祝賀・交流会の様子4 2019年度 合格祝賀・交流会の様子5 2019年度 合格祝賀・交流会の様子6 2019年度 合格祝賀・交流会の様子7 2019年度 合格祝賀・交流会の様子8 2019年度 合格祝賀・交流会の様子9 2019年度 合格祝賀・交流会の様子10 2019年度 合格祝賀・交流会の様子11 2019年度 合格祝賀・交流会の様子12

令和元年度 合格ひとことメッセージ

LECは今年も多くの合格者を輩出しました!
祝賀会に参加された弁理士試験合格者の方々から、喜びの声、新たに弁理士を目指す受験生の方々への応援コメントなど、沢山のメッセージをいただきました。
手書きだからこそ伝わる、合格者の生の声をお届けします。

見事弁理士合格を果たした、合格者の声1 見事弁理士合格を果たした、合格者の声2 見事弁理士合格を果たした、合格者の声3 見事弁理士合格を果たした、合格者の声4 見事弁理士合格を果たした、合格者の声5 見事弁理士合格を果たした、合格者の声6 見事弁理士合格を果たした、合格者の声7 見事弁理士合格を果たした、合格者の声8

合格者の喜びの声

今年度の最終合格者から喜びの声が続々届いています!ここでは載せきれないため一部抜粋させて頂きました。
10/31(木)の最終合格発表を受け、合格者の皆さんから多くの喜びの声が届いています!

K.N.さん
有言実行、一発合格果たしました!周りの支えあってこそ。そして宮口先生、ありがとうございました!
T.I.さん
先生方の「弁理士試験は諦めずに勉強を続ければ必ず受かる試験」という言葉を信じて頑張ってきましたが、それは本当でした。講義だけでなく質問、相談に懇切丁寧に応じていただき、感謝しております。本当にありがとうございました。
T.Y.さん
LECの講義を通じて、勉強仲間と出会うことができ、互いに励ましながら勉強できたことはとてもよい思い出になりました。色々な資格学校がある中でLECを選んでよかったです。
I.H.さん
無事合格できて、今はホッとしています。結果が出せたのは、納冨先生や水﨑先生、高橋先生をはじめとするLECの先生方のご指導やご助力があればこそだと思います。先生方には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
T.D.さん
喜寿での合格、喜びが重なりました。第一に家内へ感謝します。そして宮口先生をはじめ、LECの講師やスタッフの方々、勉強会を主催していただいた方々の情熱や親切に感謝です。今後は知財の発展を通して社会に貢献していきます。
T.I.さん
佐藤先生、納冨先生、宮口先生、水﨑先生をはじめとする多くのLECの先生方にお世話になり、またLゼミで出会えた仲間を信じて勉強を続けてきたおかげで無事に最終合格を勝ち取ることができました。今はよろこび以上に安堵の気持ちでいっぱいです。
S.H.さん
ついに、合格にたどり着きました。不器用な私を根気強く指導してくださった宮口先生と安西先生に感謝します。
N.S.さん
スマートコースの馬場先生には毎週のように質問に受けて頂きました。その時折々の状況に応じたアドバイスを頂いたお陰で最後まで頑張ることが出来ました。
K.T.さん
弁理士として新たなことに挑戦していきたいと思います!
Y.Y.さん
佐藤講師の入門講座のおかげで、合格できました。試験対策を楽しいものにして頂き、感謝申し上げます。LECに頼って正解でした。
S.N.さん
宮口先生、馬場先生、安西先生、そして素晴らしい仲間のおかげで合格することができました。ありがとうございました。
Y.M.さん
江口先生やチューターの方、LECのスタッフの方々、受験仲間、そして家族。皆さんのおかげで何とか合格できました。皆さんのご協力の下勉強に集中出来たので、無事合格し本当に安心しました。
K.H.さん
LECの各先生方のおかげで最終合格を勝ち取ることができました。特に西田先生には、Lゼミにおいて論文の書き方を基礎から徹底的に鍛えていただきました。その結果、論文の実力を飛躍的に高めることができました。本当にありがとうございました!
R.M.さん
馬場先生をはじめLECの先生方、スタッフの方々、ゼミ仲間のおかげで、合格することができました。本当にありがとうございました!特に、運営スタッフの方には申込から各種手続きに至るまで、いつも親身になって柔軟にご対応いただきました。心から感謝申し上げます。

※本サイトに掲載させていただいた「令和元年度合格ひとことメッセージ」は、合格祝賀・交流会の会場にて合格者の方々に直接ご記入いただいたものを掲載しています。その他のメッセージにつきましては、合格祝賀・交流会の事前エントリーフォームにご入力いただいたものを掲載しています。

この他にも多くの方がLECで学び、見事合格を果たされました。次はあなたの番です!来年度の弁理士試験に向けてがんばってください!

合格祝賀・交流会
令和5年度 合格報告・交流会
令和4年度 合格報告・交流会 関東 令和4年度 合格報告・交流会 関西 令和3年度 合格報告・交流会 関東 令和3年度 合格報告・交流会 関西 令和2年度 合格報告・交流会 関東 令和2年度 合格報告・交流会 関西 令和元年度 合格祝賀・交流会 関東 令和元年度 合格祝賀・交流会 関西 2018年度 合格祝賀・交流会 関東 2018年度 合格祝賀・交流会 関西 2017年度 合格祝賀・交流会 関東 2017年度 合格祝賀・交流会 関西 2016年度 合格祝賀・交流会 関東 2016年度 合格祝賀・交流会 関西 2015年度 合格祝賀・交流会 関東 2015年度 合格祝賀・交流会 関西 2014年度 合格祝賀・交流会 関東 2014年度 合格祝賀・交流会 関西 2013年度 合格祝賀・交流会 関東 2013年度 合格祝賀・交流会 関西 2012年度 合格祝賀・交流会 関東 2012年度 合格祝賀・交流会 関西 2011年度 合格祝賀・交流会 関東 2011年度 合格祝賀・交流会 関西 2010年度 合格祝賀・交流会 関東 2010年度 合格祝賀・交流会 関西

PAGE TOP