0570-064-464

0570-064-464

menu

資料請求

資格取得・通信教育

受講相談 online
0570-064-464

0570-064-464

平日 9:30〜20:00 | 土祝 10:00〜19:00 | 日 10:00〜18:00

2014年度 合格祝賀・交流会 関東

2014年度 合格祝賀・交流会 関東

今年も大盛況のうちに終了しました!

同期合格者、LEC専任講師陣と合格の喜びをわかちあうとともに、実務や就職に役立つ情報を得るための機会として、各業界で活躍されている弁理士の先生方との交流の場を設けました。当日は、活発に交流・情報交換が行われ、大盛況のうちに終了しました。当日の模様は、以下からご覧いただけます。

2014年度 合格祝賀・交流会 関東の様子

2014年11月25日(火)リーガロイヤルホテル東京にて開催しました

2014年度 合格祝賀・交流会の様子 2014年度 合格祝賀・交流会の様子1 2014年度 合格祝賀・交流会の様子2 2014年度 合格祝賀・交流会の様子3 2014年度 合格祝賀・交流会の様子4 2014年度 合格祝賀・交流会の様子5 2014年度 合格祝賀・交流会の様子6 2014年度 合格祝賀・交流会の様子7 2014年度 合格祝賀・交流会の様子8 2014年度 合格祝賀・交流会の様子9 2014年度 合格祝賀・交流会の様子10 2014年度 合格祝賀・交流会の様子11 2014年度 合格祝賀・交流会の様子12 2014年度 合格祝賀・交流会の様子13 2014年度 合格祝賀・交流会の様子14 2014年度 合格祝賀・交流会の様子15 2014年度 合格祝賀・交流会の様子16 2014年度 合格祝賀・交流会の様子17 2014年度 合格祝賀・交流会の様子18 2014年度 合格祝賀・交流会の様子19 2014年度 合格祝賀・交流会の様子20

2014年度 合格ひとことメッセージ

LECは今年も多くの合格者を輩出しました!
祝賀会に参加された弁理士試験合格者の方々から、喜びの声、新たに弁理士を目指す受験生の方々への応援コメントなど、沢山のメッセージをいただきました。
手書きだからこそ伝わる、合格者の生の声をお届けします。

見事弁理士合格を果たした、合格者の声1 見事弁理士合格を果たした、合格者の声2 見事弁理士合格を果たした、合格者の声3 見事弁理士合格を果たした、合格者の声4 見事弁理士合格を果たした、合格者の声5 見事弁理士合格を果たした、合格者の声6 見事弁理士合格を果たした、合格者の声7 見事弁理士合格を果たした、合格者の声8 見事弁理士合格を果たした、合格者の声9 見事弁理士合格を果たした、合格者の声10 見事弁理士合格を果たした、合格者の声11 見事弁理士合格を果たした、合格者の声12 見事弁理士合格を果たした、合格者の声13 見事弁理士合格を果たした、合格者の声14 見事弁理士合格を果たした、合格者の声15 見事弁理士合格を果たした、合格者の声16 見事弁理士合格を果たした、合格者の声17 見事弁理士合格を果たした、合格者の声18 見事弁理士合格を果たした、合格者の声19 見事弁理士合格を果たした、合格者の声20 見事弁理士合格を果たした、合格者の声21 見事弁理士合格を果たした、合格者の声22 見事弁理士合格を果たした、合格者の声23 見事弁理士合格を果たした、合格者の声24 見事弁理士合格を果たした、合格者の声25 見事弁理士合格を果たした、合格者の声26 見事弁理士合格を果たした、合格者の声27 見事弁理士合格を果たした、合格者の声28 見事弁理士合格を果たした、合格者の声29 見事弁理士合格を果たした、合格者の声30

この他、たくさんの合格者の皆様に、熱いメッセージを頂きました!ここでは載せきれないため一部抜粋させて頂きました。

H・Tさん

LECの講師の方のおかげで、1年で合格することができました。
特に入門コースご担当の納冨先生、Lゼミの芦田先生には大変お世話になりました。ありがとうございました!

N・Iさん

まさかの一発合格、本当にうれしいです。
宮口先生、山川先生、安西先生、一年半もの間ありがとうございました!
私の弁理士試験の基礎部分から応用部分のほとんどは宮口先生のおかげで築くことができました。そして、新宿エルタワーのスタッフの皆さま、いろいろわがまま聞いていただいてありがとうございました!

S・Mさん

良き講師、良き受験仲間に恵まれ、一発合格できました。講師のアドバイス通り、条文中心の学習を常に心掛けたことが、合格に繋がったと思います。渡辺講師の親身かつ的確なご指導のおかげで、勉強の方向性を誤ることなく、合格に直結する学習ができました。先生には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

H・Oさん

合格まで2年かかりましたが、何とか合格にたどり着けました。今までお世話になった先生、ゼミ生の皆さんに感謝します。

E・Kさん

最終合格することが出来、ホッとしています。短答、論文(必須、選択)、口述と一気にクリアできたのも、LECの先生方、教材のお蔭です。有難うございました。

N・Tさん

最後までLEC一筋!LECと心中する覚悟で臨みました。結果、短答、論文、口述と一気に駆け抜けました。口述のポイントを一つ、「ラスト1ヵ月間、LECの口述講座や口述模試を受けまくる事が最終合格に直結する」。そのように確信しました。ありがとうございました。

T・Mさん

番号を見た瞬間は、ほっとしたというのが率直な感想です。仕事も忙しく、勉強が捗らない時期もありました。そんな中、佐藤先生、宮口先生の生講義に出席し続け、最終合格を手にすることができました。本当に先生方には感謝しております。特に、論文試験の商標法は、佐藤先生が講義中に「今年はこれが出る」と教えて頂いた論点がズバリ出題されました。重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました。

Y・Yさん

やっと合格しました。これもLECの「短答アドヴァンステキスト」による佐藤卓也先生の講義、Lゼミでの江口先生の指導のおかげです。有難う御座いました。

Y・Gさん

おかげさまで最終合格することができました。もっぱらDVD通信での学習でしたが、講師の先生も、教材も、非常に質がよく、数多くの質問にもチューター機能で丁寧に回答いただき、ここでやるべきことをやれば必ず合格できるだろうと思いながら、勉強に集中することができました。宮口先生、葉月先生、本当にありがとうございました!

Y・Uさん

これまでの努力が実り、嬉しいです。納冨先生にご指導頂けたお陰です!心より感謝しております!
LECのテキストや模試も素晴らしかったと、振り返って思います。ご指導頂きました方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

S・Kさん

私が最終合格できたのは、納冨先生に出会えたお陰です。去年の今頃は論文の書き方や判例の一つすら知りませんでした。しかし、先生の講義は染みるように入ってきて、論文本試前はこれ以上勉強することがない、と思えるほどにまでなりました。今年短答、論文必須、論文選択、口述と長い戦いでしたが、諦めずに頑張ってよかったです。ありがとうございました。

J・Tさん

納冨先生&LEC関係者の皆様のおかげで最終合格することができました!!
特に、口述最終道場に出席していなかったら、弁理士としてのスタートラインには立てなかったと思います。
納冨先生&LECだけ信じてきて良かったです。本当にありがとうございました。

K・Gさん

納冨先生の入門講座から勉強を始めたことが、幸運だったと思います。納冨・大島ゼミで論文を、義村先生の下で口述の勉強を続けて、なんとか合格できました。先生方、本当にありがとうございました。

T・Oさん

長い道のりでした。入門講座を受けてから、10年。幼稚園入園前だった娘が中学生になっていました。馬場先生のゼミで、ようやく試験に合格するための考え方を習得できた気がします。そして、10年目にして、初めて勉強仲間ができ、かけがえのない存在となりました。馬場先生、ゼミで一緒に勉強した皆さん、そして家族。感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうございました。

K・Iさん

弁理士試験がこんなに大変だとは知らずに勉強を始めましたが、5年かかっても合格できませんでした。最後にすがったのが江口ゼミでした。江口先生、ゼミの皆さん、ありがとうございます。口述試験前にお世話になった古久保先生、ありがとうございました!

Y・Mさん

通信にて入門講座、論文基礎力完成講座、短答実戦力完成講座を受講しました。そして口述模試での失敗を糧に最後まであきらめずに無事合格することができました。

M・Hさん

福岡在住のため、通学で講座を受けることができず、ずっと通信のみで受講してきました。合格祝賀会で講師の先生方また、一緒に合格した方々にお会いできるのが楽しみです。

K・Kさん

受験回数12回目、LECの入門講座を受講してから7年、やっと合格できました。

R・Oさん

人生で初めて本気になって挑戦した資格試験で合格できたのは最初から最後までLECのチカラのおかげです!特に宮口先生のパワーとスピード、納冨先生の戦略と熱意、幸谷先生のきめ細かいご指導は、私の勉強意欲を駆り立て、本気で勝負できました!
そして、新宿エルタワー本校やその他のスタッフの方々の素敵な支援がさらに合格を手繰り寄せてくれました!本当にありがとうございます!努力は必ず報われる!

※本サイトに掲載させていただいた「2014年合格ひとことメッセージ」は、合格祝賀・交流会の会場にて合格者の方々に直接ご記入いただいたものを掲載しています。その他のメッセージにつきましては、合格祝賀・交流会の事前エントリーフォームにご入力いただいたものを掲載しています。

この他にも多くの方がLECで学び、見事合格を果たされました。次はあなたの番です!来年度の弁理士試験に向けてがんばってください!

合格祝賀・交流会
令和5年度 合格報告・交流会
令和4年度 合格報告・交流会 関東 令和4年度 合格報告・交流会 関西 令和3年度 合格報告・交流会 関東 令和3年度 合格報告・交流会 関西 令和2年度 合格報告・交流会 関東 令和2年度 合格報告・交流会 関西 令和元年度 合格祝賀・交流会 関東 令和元年度 合格祝賀・交流会 関西 2018年度 合格祝賀・交流会 関東 2018年度 合格祝賀・交流会 関西 2017年度 合格祝賀・交流会 関東 2017年度 合格祝賀・交流会 関西 2016年度 合格祝賀・交流会 関東 2016年度 合格祝賀・交流会 関西 2015年度 合格祝賀・交流会 関東 2015年度 合格祝賀・交流会 関西 2014年度 合格祝賀・交流会 関東 2014年度 合格祝賀・交流会 関西 2013年度 合格祝賀・交流会 関東 2013年度 合格祝賀・交流会 関西 2012年度 合格祝賀・交流会 関東 2012年度 合格祝賀・交流会 関西 2011年度 合格祝賀・交流会 関東 2011年度 合格祝賀・交流会 関西 2010年度 合格祝賀・交流会 関東 2010年度 合格祝賀・交流会 関西

PAGE TOP