0570-064-464

0570-064-464

menu

資料請求

資格取得・通信教育

受講相談 online
0570-064-464

0570-064-464

平日 9:30〜20:00 | 土祝 10:00〜19:00 | 日 10:00〜18:00

2018年度 合格祝賀・交流会 関東

2018年度 合格祝賀・交流会 関東

今年も大盛況のうちに終了しました!

同期合格者、LEC専任講師陣と合格の喜びをわかちあうとともに、実務や就職に役立つ情報を得るための機会として、各業界で活躍されている弁理士の先生方との交流の場を設けました。当日は、活発に交流・情報交換が行われ、大盛況のうちに終了しました。当日の模様は、以下からご覧いただけます。

2018年度 合格祝賀・交流会 関東の様子

2018年11月21日(水)に実施された合格祝賀・交流会の模様をレポートします!!

2018年度 合格祝賀・交流会の様子 2018年度 合格祝賀・交流会の様子1 2018年度 合格祝賀・交流会の様子2 2018年度 合格祝賀・交流会の様子3 2018年度 合格祝賀・交流会の様子4 2018年度 合格祝賀・交流会の様子5 2018年度 合格祝賀・交流会の様子6 2018年度 合格祝賀・交流会の様子7 2018年度 合格祝賀・交流会の様子8 2018年度 合格祝賀・交流会の様子9 2018年度 合格祝賀・交流会の様子10 2018年度 合格祝賀・交流会の様子11 2018年度 合格祝賀・交流会の様子12

2018年度 合格ひとことメッセージ

LECは今年も多くの合格者を輩出しました!
祝賀会に参加された弁理士試験合格者の方々から、喜びの声、新たに弁理士を目指す受験生の方々への応援コメントなど、沢山のメッセージをいただきました。
手書きだからこそ伝わる、合格者の生の声をお届けします。

見事弁理士合格を果たした、合格者の声1 見事弁理士合格を果たした、合格者の声2 見事弁理士合格を果たした、合格者の声3 見事弁理士合格を果たした、合格者の声4 見事弁理士合格を果たした、合格者の声5 見事弁理士合格を果たした、合格者の声6 見事弁理士合格を果たした、合格者の声7 見事弁理士合格を果たした、合格者の声8

合格者の喜びの声

今年度の最終合格者から喜びの声が続々届いています!ここでは載せきれないため一部抜粋させて頂きました。
11/8(木)の最終合格発表を受け、合格者の皆さんから多くの喜びの声が届いています!

Y.O.さん
有限にして完成力を高める勉強法で、一発合格できました!納冨先生、ありがとうございました!
H.M.さん
短答試験、論文試験、口述試験を今年で一気に合格できたのは、LECの講師の方々、ゼミでともに勉強した受験仲間のおかげです。本当にありがとうございました。
A.K.さん
家族やお世話になった方々に合格の報告をしたところ、「おめでとう!」と自分のことのように喜んでくれ、だんだん実感が湧いていてきました。常に支えてくれた夫や家族、相談に乗ってくださりアドバイスをくださった職場の方々、励ましてくれた受験仲間、親身に指導してくださったLECの先生方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
Y.F.さん
最終合格できて、ほっとしました。よい先生、受験仲間に恵まれました。本当によかったです。
M.F.さん
最終合格できたことを心底喜んでいます。合格をすることができたのは、これまで教えていただいた佐藤先生、西田先生、芦田先生のおかげだと思います。佐藤先生の入門講座の密度の高さ、また、これまで参加したゼミでのことは忘れることができません。そして、諸先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。
N.A.さん
最初に馬場先生のスマート攻略コースに出会えたことで、楽しく基礎固めができて最終合格につながりました。ありがとうございました。
Y.Y.さん
短答、論文、口述と、合格発表がある度にどきどきしながら過ごしていましたが、最終合格できたことにほっとしました。約1年半という期間、納冨先生、高橋先生とLECを信じて勉強してきてよかったです!
T.M.さん
ようやく合格できました。LECの先生方、特に江口先生には非常にお世話になりました。また、LECの事務の方々にも一緒に喜んで頂き感無量です。難関資格なので最初に躊躇してしまったり、途中で諦めてしまいがちですが、講師を信じてコツコツとあきらめずに努力を続ければ、何人にも与えられるパスポートだと思います。
S.A.さん
論文試験がなかなか攻略できませんでしたが、宮口先生の講座を受講し、先生のエッセンスを凝縮した表現を学ぶことができ合格することができました!
T.M.さん
通信受講でした!異業種の仕事と勉強の両立の中、毎日が自分自身との闘いでしたが、LECを信じてよかった!
T.Y.さん
口述試験の2日前が妻の出産予定日で、ヒヤヒヤしながら受験生活を送っておりました。口述試験が終わって翌週に息子が誕生しました。大変な時期に、勉強に専念できる環境を作ってくれた妻に感謝。無事に合格できて一安心です。
S.I.さん
良い仲間に巡り合えて、幸せな受験勉強になりました。馬場先生をはじめ、お世話になった先生方に感謝します。今後、クライアントの信頼を勝ち取れる弁理士を目指します。
M.K.さん
ここまで諦めずに、また、楽しく勉強を進めることができたのは、各先生方、答練の添削者の方々の、熱意、親切な対応のおかげです。感謝いたします。
Y.M.さん
非常に時間がかかりましたが、最終合格できました。諦めなくて良かったです。イケメン水ア先生のシステマティックな答案構成方法を学び、短時間で検討漏れのない構成ができるようになりました。ありがとうございました。
O.T.さん
この難関資格に合格したことの喜びとともに、ここまで導いてくださった先生方、LECの皆様方への感謝の念で一杯です。
M.H.さん
初めは法律の独特な文章を読むのさえ苦労する程の初心者でしたが、最終合格を果たすことができました。LECの教材(特に短答アドヴァンス!)を信じて良かったです。ありがとうございました。
T.M.さん
初めての短答試験は18点で、諦めようとも思いましたが、諦めないで勉強を続けて良かったと思っています。宮口先生、納冨先生ありがとうございました。
S.Y.さん
資格試験ではありますが、これらを通して改めて基礎の大切さを教わりました。そして情熱をもって教えて頂きました講師陣の皆さんに感謝致します。ありがとうございました。

※本サイトに掲載させていただいた「2018年合格ひとことメッセージ」は、合格祝賀・交流会の会場にて合格者の方々に直接ご記入いただいたものを掲載しています。その他のメッセージにつきましては、合格祝賀・交流会の事前エントリーフォームにご入力いただいたものを掲載しています。

この他にも多くの方がLECで学び、見事合格を果たされました。次はあなたの番です!来年度の弁理士試験に向けてがんばってください!

合格祝賀・交流会
令和5年度 合格報告・交流会
令和4年度 合格報告・交流会 関東 令和4年度 合格報告・交流会 関西 令和3年度 合格報告・交流会 関東 令和3年度 合格報告・交流会 関西 令和2年度 合格報告・交流会 関東 令和2年度 合格報告・交流会 関西 令和元年度 合格祝賀・交流会 関東 令和元年度 合格祝賀・交流会 関西 2018年度 合格祝賀・交流会 関東 2018年度 合格祝賀・交流会 関西 2017年度 合格祝賀・交流会 関東 2017年度 合格祝賀・交流会 関西 2016年度 合格祝賀・交流会 関東 2016年度 合格祝賀・交流会 関西 2015年度 合格祝賀・交流会 関東 2015年度 合格祝賀・交流会 関西 2014年度 合格祝賀・交流会 関東 2014年度 合格祝賀・交流会 関西 2013年度 合格祝賀・交流会 関東 2013年度 合格祝賀・交流会 関西 2012年度 合格祝賀・交流会 関東 2012年度 合格祝賀・交流会 関西 2011年度 合格祝賀・交流会 関東 2011年度 合格祝賀・交流会 関西 2010年度 合格祝賀・交流会 関東 2010年度 合格祝賀・交流会 関西

PAGE TOP