LEC東京リーガルマインド・横浜本校

☆初めてご来校される方へ☆

☆初めてご来校される方へ☆

「資格を取りたい!」「公務員になりたい!」と思った皆さまの、始めの一歩をお手伝いします☆このページではご相談〜説明会参加〜講座お申込までの流れをご案内いたします。

LEC横浜本校のホームページにお越しいただきありがとうございます!

資格を取りたい!」「公務員になりたい!」と思った皆さま!

始めの一歩をお手伝いします☆


LECでは資格取得や公務員を目指す皆さまへ、

スタッフによる受講相談講師による講座説明会(ガイダンス)を実施しております。

まずは受講相談&ガイダンスで、疑問や不安を解消しましょう!

ぜひお気軽にLECにお越しください!


このページではご相談〜説明会参加〜講座お申込までの流れをご案内いたします。


◎資格について相談する

◎説明会・無料体験講義に参加する

◎講座を申込む


◎資格について相談する

1. LEC横浜本校へ行く

DSC_2284.JPG

ご予約せずにお越しいただいてもOK!

既に来校したい日時がお決まりの方は下記からご予約ください。

ボタン<受講相談予約>.jpg

またはお電話で「受講相談の予約」とお伝えください☆

【TEL:045-311-5001】

※公務員試験をご検討の方には別途、講師との個別相談枠もございます!

ボタン<SV>.jpg

※場所が分からない方はお気軽にお電話ください!

ボタン<ルート>.jpg


2. 受付スタッフに声をかける

DSC_2279.JPG

「公務員の受講相談で来ました」

「○時に予約をしていた●●(名前)です」

など、受付でお声掛けください。


3. 受付シートへ記入する

スタッフをお待ちいただいている間に、受付シートへのご記入をお願いします。

ご記入いただいた内容をもとにお話をさせていただきます。


4. スタッフとじっくり相談

DSC_2271.JPG

スタッフがあなたの状況をヒアリングしながらお話します。

パンフレットを見ながら、資格・勉強方法・講座内容などをご説明しますので、

不明な点・不安な点があれば遠慮なくご相談ください!

「まだどの資格を受けるか決めていません...」という方でも大丈夫ですよ!

?よくあるご質問?

・1週間でどれぐらいの勉強時間が必要?学校・仕事と両立できますか?

・どの講座を受講すればいいですか?私に合った講座を教えてください。

・通学と通信ってどちらが良いですか?

・お得に受講したいのですが、何か割引ってありますか? etc.


◎説明会・無料体験講義に参加する

具体的な勉強方法や資格取得後の話をもっと詳しく聞きたい!

そんな方には、講座説明会参加がおすすめ!

受験を知り抜いたLEC講師が具体的な学習法や資格の将来性など、知って得する&ためになる情報をお届けします。

講座説明会終了後には、講師・スタッフがあなたのご質問やご相談に直接お応えします。

参加は無料・ご予約も不要ですので、ご希望の日時に直接ご来校ください。

日程は下記からご希望の資格を選んでご覧ください。

ボタン<ガイダンス>.jpg


◎講座の申込がしたい

1. 申し込み手続きをする

受講相談やガイダンスにて不明な点を解消・ご納得いただけましたら、講座をお申込ください。

LECの受付で、申込用紙をご記入およびご提出のうえ、受講料をお支払いいただきます。

お支払方法は、

@現金

Aクレジットカード(一括払い)

B郵便振替・銀行振込

C教育クレジットローン

Dデビットカード

などがご利用いただけます。

※受講方法のご説明なども行いますので、30分〜1時間程度のお時間を頂戴いたします。

※教育クレジットローンご利用の場合は信販会社による簡単な審査がございますので1時間程度のお時間を頂戴いたします。


2. 講座を受講する

通学講座をお申込の場合は、指定のスケジュールに沿ってLEC各校舎に通います。

通信講座をお申込の場合は、ご自宅でWeb講義あるいはDVD講義をご自身のペースで受講します。

受講開始後もご不明点があれば、お気軽にLEC横浜本校にお問合せください。


−−−☆お問い合わせ☆−−−

疑問や不明な点がある方は

topメール問合せボタン.jpg(メールフォームが起動します)

受講相談のご予約は

top受講相談予約ボタン.jpg(web予約ページへ移動します)

MENU