LEC東京リーガルマインド・横浜本校

☆LEC横浜本校へのご来校ルート☆

☆LEC横浜本校へのご来校ルート☆

LEC横浜本校までの来校経路をご案内します。

☆LEC横浜本校のアクセス方法☆

横浜本校はJR横浜駅西口より徒歩8分、

相鉄横浜駅より徒歩6分、

ジョイナス南9番出口から徒歩2分という立地です!

初めてお越しになられる際はやや分かりずらい場所にございますので、こちらのページでは写真つきでご案内いたします!

地図2.jpg

googleマップはこちら

@@JR中央改札方面からお越しになる場合

A相鉄口(みなみ西口・JR南改札)方面からお越しになる場合

の2ルートでご案内します!


@JR中央改札方面からお越しになる場合

まずは西口のジョイナス地下街(旧ダイヤモンド地下街)へお入りください。

入口すぐのインフォメーションを通り過ぎ、そのまま200メートルほど直進します。

(途中左手に有隣堂、もう少し進むと右手にヨドバシカメラがございます。)

スリーコインズ(300円ショップ)やマツモトキヨシ、スターバックスのある、やや開けたところへ出たら左へ曲がります。

(見切れていますが写真右側がマツモトキヨシです)

DSC_1170.JPG

正面に横浜天理ビルの案内が見えたら正面の階段手前、左側のガラス戸が南9番出口です。

DSC_1171.JPG

DSC_1172.JPG

階段を上り南9番出口を出たら、右後方に向きなおします。

DSC_1173.JPG

左手に天理ビル(1階東京スター銀行)の状態で、最初の曲がり角を左へ進みます。

DSC_1174.JPG

横浜信用金庫を左に見つつ、1つ目の信号を越え、200メートルほど進んでいきます。

DSC_1175.JPG

2つ目の信号です。(写真には写っていませんが道路の右側には三菱UFJ銀行があります。)

DSC_1176.JPG

ポスト(左側はタバコ屋)を通り過ぎたあたりで、横浜本校のあるGM21ビルが見えてきます。

DSC_1177.JPG

GM21ビルに到着です!!4階が受付となりますのでエレベーターでお上がりください。

DSC_1178.JPG

MENU