LEC東京リーガルマインド・梅田駅前本校

【公務員個別受験相談会】  LEC関西公務員講師があなたの疑問を解決します!

【公務員個別受験相談会】 LEC関西公務員講師があなたの疑問を解決します!

★★★★★★★★★★★★お電話・対面にてご相談受付中★★★★★★★★★★★★

公務員試験に興味はあるけれど、試験制度や勉強方法などが複雑で分からないことがたくさん。

友達に聞いても、親に聞いても、自分で調べても、、、、、、、。

いまいち良く分からない。それもそのはず、複雑すぎる公務員試験の全体を把握していないからです。

それなら、全体を把握している公務員試験の予備校の講師に聞くのがベストです!

たくさんの受験生を合格に導いたLEC関西公務員講師があなたの疑問に直接お答えします!!

国家系って?地方公務員って?

志望先が決まっている方なら、それに向けてどのように対策を立てればいいのかなど、

まず、公務員の試験制度などを理解してましょう!

講師との相談でスッキリすること間違いなしです!!!

【ご相談例】

◆新卒の方なら◆

Q、一日何時間勉強すればいいですか?

Q、部活(サークル)と掛け持ちできる?

Q、専門記述試験の科目は、どう選択すべきですか?

Q、民間企業への就職活動と公務員受験は掛け持ちできる?

◆既卒の方なら◆

Q、新卒・既卒・就職浪人・社会人で有利・不利はあるの?

Q、現在社会人ですが、仕事を辞めて勉強をするべき?

Q、今から始めて間に合いますか?

Q、受験の年齢制限は?

Q、仕事で時間が中々作れないのですが、SPIとかで受験できますか?

Q、公務員から公務員の転職はできますか?

Q、面接対策に自信がないのですが...。

などなど。。。

【講師紹介】

無題.jpg

       <坪倉 直人 LEC専任講師>

「おもしろく、わかりやすく」のモットーで、法律・政治は時事問題を絡めながら徹底的にデータ分析をし、

出題頻度、問題出題パターンを受講生に提供し、合格に導きます

また文章理解も単に「解ける」でなく「限られた時間内に正確に解く」、このための解法をお教えします。

<坪倉講師動画メッセージ>

【実施日時】 ご希望の方は梅田駅前本校までご連絡ください(TEL:06-6374-5001)

※事前予約制・参加無料・お一人様約30分

SV_4月実施.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『対面でのご相談』もしくは『電話でのご相談』で実施致します。

随時ご予約は承っておりますので、

LEC梅田駅前本校(06-6374-5001)までお問い合わせお待ちしております。

ご予約の際に『対面でのご相談』『電話でのご相談』かお伝えください。

電話の場合はご予約いただいた時間になりましたら、LEC梅田駅前本校よりお電話をいたします。

(前のご相談の方の状況により、お電話が前後することがあります。)

1人でも多くのお客様にご利用いただくため、

個別相談会のご利用はお一人様につき1回のご利用とさせていただきます。

何卒ご了承ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※上記日程で都合がつかない方はいつでも公務員担当スタッフとご相談いただけます。

【ご予約連絡先】

LEC梅田駅前本校  TEL: 06-6374-5001  E-mail: ume@lec-jp.com

皆様のご来校を心よりお待ちしております。

MENU