LEC東京リーガルマインド・水道橋本校

ご自宅からオンライン参加できます♪ 説明会・講義体験・受講相談

ご自宅からオンライン参加できます♪ 説明会・講義体験・受講相談

Zoomで説明会・講義体験に参加!

説明会・講義体験をZOOMで参加することができます!実施の有無につきましては、@のサイトにてご確認ください。

<ご参加方法>

@資格説明会・講座説明会一覧より、ご予約をお待ちしております。

A当日までにご登録のメールアドレスに、ZOOM配信情報をお送りさせていただきます。

B当日は音声・カメラオフにてご参加ください。

C説明会の場合スタッフから個別に、お見積りや申込方法をご案内いたします。

(参加者多数など状況によりましては、ご対応が難しい場合がございます。その場合、大変お手数をお掛けいたしますが、必要に併せて後日お電話にてお問合せください。)

お気軽にご参加ください!お待ちしております。


ZOOM・お電話での受講相談

ご来校に限らず、ZOOM・お電話でも受講相談が可能となります。

受講相談では、コース・講座・お見積り・お申込み方法等をご案内いたします。

<ご参加方法>

@受講相談予約サイトにて、ご予約お待ちしております。

AZOOMの場合:当日までにIDパスワード等をメールアドレスにお送りさせていただきます。

 お電話の場合:時間になりましたら、LEC水道橋本校よりお電話をお掛けいたします。

お気軽にご参加ください!お待ちしております。


YouTube チャンネル

過去の資格説明会・講座説明会・イベント講義等をご視聴いただけます。

YOUTUBEバナーHP用題.png


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!

ご不明点ございましたら、お気軽にお問合せください!

LEC水道橋本校 (03-3265-5001)

 

MENU