LEC東京リーガルマインド・静岡本校

【行政書士】令和元年度 行政書士合格者 静岡本校祝賀会

【行政書士】令和元年度 行政書士合格者 静岡本校祝賀会

令和元年度行政書士試験合格率は11.5%、静岡県の合格率は9%でした。90名の合格者が誕生し、静岡本校からは11名の合格者が誕生しました。(2月16日確認現在)2月9日に恒例の"静岡本校合格者の集い"を実施いたしました。受講生の皆様にはこの会に参加することを励みに頑張っていただけたら幸いです。

e94写真で振り返る静岡本校祝賀会】

今年の参加者は合格者6名、実務家6名を迎え、15名で盛大に行いました。 

懇親会全体.jpg

◆<高村>先生を囲み楽しい時間を過ごしましたe339

今後の進路相談に乗っていただき『熱いエール 』をいただきました。


澤田さん大木君.jpg

本試験当日、会場から仲良く電車e172で静岡本校へ向かった【横溝プレミアム合格塾生】の2人


全体下平.jpg

◆【通学】クラス担当<下平>講師へ喜びを噛みしめながら直接合格を報告。

<下平>講師の講義は満遍なく丁寧でわかりやすく、押さえるべき点が把握でき勉強し易かったです。

本試験時に『最後まであきらめてはいなけい!!』という言葉を思い出し頑張ることができました。


【お肉料理をたっぷり楽しみました!

!cid_1708456bd5ed3a0e0e831.jpg

!cid_170845631913e4c96e61.jpg

e239恒例のケーキでお祝い】

ケーキ3.jpeg

行政書士試験合格おめでとうございますe2

ケーキ@.jpg

◆今年も偉人の言葉から名言を拝借(笑)

お酒も入っているせいか、和訳して貰えず、だだすべりの巻きe447


ケーキ女子.jpg

苦しかった"試験勉強"本当にお疲れ様でした。合格を掴み取ったら『甘いお菓子e239と楽しい時間』が待っています。

いつも頑張る姿を見せていただきありがとうございました。

直向な姿にスタッフの私たちが励まされていましたe446


合格者のみ.jpg

合格者記念撮影e2喜びをわかち合い助け合える仲間ができました。

皆さんとっても素敵な笑顔ですe446

【最後に】

【合格者の方へ】

これから実務家になる方、新しい道へ進む方、皆様の未来が明るいものでありますようにe420

いつか皆様が"実務家講演会"の講演者としてお越しいただく日を楽しみにしております。

この度は"行政書士試験合格"本当におめでとうございますe2

【実務家先生へ】

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございます。合格者へ激励のお言葉、開業のアドバイスから仕事内容まで、優しく丁寧に教えていただき感謝しております。独立後は支部に属し、縦と横の繋がりを大切にし、組織の一員としての誠実な振る舞いが求められます。『実務家の品格』を学び、また『温かなエール』をいただいたことは合格者にとって一生の宝物となりました。あらためてご参加いただきました実務家の先生へ心より感謝申し上げます。

行政書士

MENU