LEC東京リーガルマインド・静岡本校

【行政書士】静岡本校『2018年合格者祝賀会』開催しました!!

【行政書士】静岡本校『2018年合格者祝賀会』開催しました!!

【行政書士】静岡本校『2018年合格者祝賀会』開催しました!!


2月9日(土)19時より静岡本校恒例の"2018年行政書士合格者祝賀会"を開催しました!

2018年の合格率は12.7%、静岡県の合格率は9.3%で86名の合格者を輩出しました。

合格者4名、実務家7名と豪華な祝賀会になりました。

この祝賀会を励みにしていただけたらと思い、今回は特別その様子をお届けします。


今回の料理はイタリアン♪歓談中です。

後藤さんアップ.jpg

小倉先生のお話を夢中で聞いています。

貴重なお話をたくさん聞けて、みなさん感激していました。

小倉先生の話に夢中.jpg

皆さん楽しそうです。今日は思い切り楽しんでください。

みんなでピース.jpg

実務家の先生を囲んでポーズ!

先生から実務の具体的なお話を聞いたり、名刺交換をしたりと有意義な時間を過ごせました。

実務家を囲んでポーズ.jpg

◆ホールケーキでお祝い◆

皆さんの輝かしい未来へ贈るメッセージを添えて

Youcanケーキ.jpg

背水の陣で挑んだ本試験、合格発表までが待ちどうしく長かったですね。

改めて"行政書士試験合格"おめでとうございます!!


担当者より

この合格者祝賀会は、受験勉強期間、勉強仲間として紡いできた「横」の繋がりだけでなく、暦年のLEC講師陣をお招きし、加えてLEC講座を受講・合格し、のち実務家として始動している方々との「縦」の交流の機会を提供しながら、皆様の人脈をさらに拡げていただきたい!との思いから、毎年恒例で実施しているものです。実務家の先生方には毎年一つ返事で快くご参加いただき、当該合格者ならびに担当者の私も、感謝の念にたえません。同じ苦労を経験してきた過去の合格者が、実務家として見事花開き、"合格者へのエール"を届けに駆けつけてくださったことは、当日参加の一堂にとって何よりの喜びと励みになりました。ご出席の皆様、本当にありがとうございました!来年も静岡本校"合格者祝賀会"を開催する予定です。「合格者が多すぎて、収容にちょうど良い会場がなーい!」と担当者の私が悲鳴をあげてしまうほどの、たくさんの合格者が出ることを祈りつつ、皆様をサポートして参ります。行政書士講座担当 佐藤 華子

行政書士

MENU