LEC東京リーガルマインド・静岡本校

【FP ファイナンシャルプランナー】 

FP講座

FPは、お金にまつわる知識をベースに顧客が望むライフプラン(生涯生活設計)のコンサルティングを行う総合アドバイザーです。

LECのFP講座は@カリキュラムAオリジナル教材B熱意あふれる講師陣で"初めて"から一気に"合格レベル"へ受講生を導きます。

静岡本校ではFP担当スタッフ(2級FP技能士検定合格者)が受講生を合格までサポート致します!


★講座ラインナップ

keyimg.gif

1級FP 

高のファイナンシャル・プランニングサービスを提供できるFP。国内ファイナンシャルプランナー(FP)の最高難易度の国家資格であり、最上位に位置するのが、1級FP技能士!

keyimg (1).gif

2級FP・AFP

転職・就職やスキルアップに活かせる、ビジネスレベルのFP。金融業界では必須!FPとして仕事をしていきたいと思う人は、2級FP技能士+AFP資格の取得がオススメです。

keyimg (2).gif

3級FP

これからFPの勉強を始めようと思っている人におすすめの資格です。FPの入門ともいえる資格ですが、学ぶ分野は広範囲にわたり、得られる知識は驚くほど日常生活に役立ちます。

keyimg (3).gif

CFP

将来的にFP[ファイナンシャルプランナー]として、独立開業を目指せる国際ライセンス!日本国内では唯一の国際認定資格として、広く認められているCFPR資格です。


★お問合せ

ご不明な点がありましたら担当スタッフまでお気軽にお問合せ下さい♪

ご相談のご予約はこちら

お電話:054−255−5001

メール:siz@lec-jp.com

WEB予約 keyimg_soudan.jpg

FP ファイナンシャルプランナー

MENU