LEC東京リーガルマインド・岡山本校

【LEC岡山本校 総合案内】はじめての方はこちらをクリック

【LEC岡山本校 総合案内】はじめての方はこちらをクリック

LEC岡山本校のHPにアクセスしていただきありがとうございます。こちらは、はじめてこのHPに来られた方へのご案内ページです。

こんにちは。LEC岡山本校です!

キャリアアップのために資格をとりたい

資格をとって転職したい

公務員目指すか迷っている...

でも、

・どんな風に勉強すればいいの?

・試験制度が複雑...

・資格を取ったら実際どんな仕事ができるの?

疑問不安などで、一歩踏み出せない方も多いのではないでしょうか。

LECでは、スタッフによる無料受講相談講師による無料講座説明会(ガイダンス)を実施し、

資格・勉強方法・講座内容等のご説明をしております。

LECの受講相談&ガイダンスで、疑問や不安を解消しましょう!※ご入会を強制することはございませんので、ご安心下さいませ。

また、受講相談のご予約は、お電話またはネット予約にて承っております。

WEB予約.gif

お気軽にご相談下さい。


ー受講相談の流れー


1.まずは岡山本校の受付へお越し下さい。

ご予約なしで、思い立ったときでもご来校いただいても大丈夫です!

(※混雑状況によりお待ち頂く場合がございます。予めご了承下さい。)

岡山本校受付.jpg

2.カウンセリングシートを記入する

受付にいるスタッフへお声掛けください。各試験種の担当スタッフをお呼びいたします。

担当スタッフをお待ちいただいている間に、カウンセリングシートへのご記入をお願いします。

ご記入頂いた内容をもとにお話させて頂きます。

カウンセリングシート.jpg

3.担当スタッフとじっくり受講相談

大体カウンセリングの時間は30分〜1時間程になります。

担当スタッフがあなたの状況をヒアリングしながらお話します!

パンフレットを見ながら、資格・勉強方法・カリキュラムなどのご説明を致しますので、

不明・不安な点があればご遠慮なくご相談下さい。

「まだどの資格を受けるか決めていません...」という方でも大丈夫ですよ♪

申込 写真.png


ーガイダンス(無料講座説明会)に参加ー


「勉強方法や資格取得後の話をもっと詳しく聞きたい!」

そんな方には、ガイダンスへの参加がおススメです。

受験を知り抜いたLEC講師が具体的な学習法や資格の将来など、

知って得する!ためになる情報!をお届けします。

ガイダンス終了後には、

講師・スタッフがあなたのご質問やご相談に直接お応えします。

下記リンクからお好きなタイトルのガイダンスを選び、お気軽にご参加下さい。

 岡山本校のガイダンス一覧はこちら 


最後に...

岡山本校では様々な資格試験講座を取り扱っております!
まずは気になる資格をクリックしてイベントや割引などチェックしましょう!

公務員

【公務員】地上 4月末.jpg

法律系
労務・キャリア系

司法書士(初学者向け)

【司法書士】4月末早期.gif

司法書士(学習経験者向け)

【司法書士】精撰答練 ファイナル答練.jpg

行政書士(初学者向け)

行政書士 24合格講座.gif

社労士(初学者向け)

2025年合格目標 社労士合格講座.gif

キャリアコンサルタント

キャリアコンサルタント養成講座11月試験向け (1).gif

会計系
不動産系

公認会計士

【】.jpg

宅建士

2024年合格目標スーパー合格講座 (1).gif

「資格」といっても、国家資格から各種検定まで、今やその数は数えきれないほど多種多様です。
資格を取得しても、その資格が仕事・実務の役にたたなければ意味がありません。 特に難関といわれる資格の取得には、多くの時間と費用がかかりますから、まず何のために資格が必要なのかを考えながら、目指す資格を選んできましょう。

資格選び.gif



LEC岡山本校までの来校経路をわかりやすくナビゲートしております。

↓ ↓ ↓

keyimg_route.jpg



受講相談後、再度ご来校いただかなくてもお申込がきるようになりました!

ご提案カート.gif

ご提案カート とは...?

本校限定の割引とオンライン申込特典が併用できる!

割引額設定済みの「お買い物カゴ」のURLをお送りいたします。



この他、ここに載っていない資格も取り扱っている場合もございます。

まずはお気軽に岡山本校へお問合せください!

岡山本校住所(2019年10月1日〜).jpg

MENU