LEC東京リーガルマインド・岡山本校

LEC岡山本校への来校ルートのご案内

LEC岡山本校への来校ルートのご案内

LEC岡山本校までの来校経路をわかりやすくナビゲートします。

LEC岡山本校までの来校経路をナビゲートします

JR岡山駅から、LEC岡山本校へは徒歩で5分前後で到着できます。

スタート地点はJR岡山駅後楽園口(東口)!

1_岡山駅東口.JPG

岡山駅東口側の階段を降りて、右側をみると"ホテルグランヴィア"さんが見えます。

グランヴィアさんの方面へ向かって下さい。

2_ホテルグランヴィア.JPG

ホテルグランヴィアさんへ向かって歩いていくと、 岡山市のコミュニティサイクル " ももちゃり " のポートが見えてきます。

ももちゃりのポート横を通りすぎて、グランヴィアさんの建物沿いに進んでいってください。

3_ももちゃり.JPG

グランヴィアさんの建物沿いに進んでいくと、"三井住友信託銀行"さんの案内板が見えてきます。

4_ホテルグランヴィア前.JPG

案内板を通りすぎて、

さらに建物沿いに進むと・・・・・・

左側に、信号のない横断歩道があります。

5_横断歩道(グランヴィア→交差点).JPG

この横断歩道をわたってまっすぐまっすぐ行くと、大きな交差点に出ます。

この交差点の横断歩道の向こう側に、"ドンキ・ホーテ"さんと"みずほ銀行"さんが見えます。 

6_ドンキホーテ・みずほ銀行.JPG

この横断歩道をわたってください。

そして、"ドンキ・ホーテ"さんと"みずほ銀行"さんの建物に挟まれた道をまっすぐまっすぐ進んでいってください。

ここまできたら、LEC岡山本校はもうすぐです!

さて、この道をまっすぐ進んでいくと、

左手に"明神丸"さん、右手に"服部パーキング"さんが見えてきます。

7_明神丸・服部パーキング.JPG

この間の道を少し進んで・・・・

"明神丸"さん と "ANJELICAさん"さん の間、

少し奥に入ったところに本町ビルディングの入口があります。

本町ビルディングの1階には美容院のANJELICAさん、カフェ・モニさんというカフェが2軒つづけてあります。

8_LEC看板.JPG

入口前にLECの赤い置き看板と、縦に細長いパンフレットラックを出しています。

(雨の日や夜遅い時間は入口中に設置していることがございます。)

本町ビルディングの3階がLEC岡山本校です♪ 

受付は、3階の奥のお部屋になります。

岡山本校地図.jpg

MENU