LEC東京リーガルマインド・難波駅前本校

LEC難波駅前本校来校ルート

LEC難波駅前本校来校ルート

公共交通機関でLEC難波駅前本校の校舎に来校される際のルートをご案内します。

☆JR線でお越しの方はこちら

☆近鉄線・阪神線・千日前線でお越しの方はこちら

☆御堂筋線・南海電車でお越しの方はこちら

☆四つ橋線でお越しの方はこちら

【JR線からのルート】

改札出てすぐのエレベーターで6階までお越しください。

エレベーターの写真はこちら

【近鉄線・阪神線・千日前線からのルート】

@近鉄線・阪神線の方は写真1枚目の西改札から出てください。

千日前線の方は写真2枚目の西改札から出てください。

出てすぐのところにエスカレーターと階段がございますので、そちらで上まであがってください。

kinntettu.JPG

千日前.JPG

Aエスカレーター・階段で上に上がりますと四つ橋線の北改札が見えてきます。続きはこちら

【御堂筋線からのルート】

@御堂筋線をご利用の方は北西改札から出てください。

※南海線をご利用の方は御堂筋線の北西改札までお越しください。北西改札の場所につきましては駅員さんにご確認下さい。

御堂筋.JPG

A御堂筋線北西改札を出て、左手を見ますと難波ウォークがございますので突き当りまでずっとまっすぐお進みください。

難波ウォーク.JPG

B突き当りに行きますと、B1と記載された看板が見えてきますので、そこをさらにまっすぐお進みください。

B1.JPG

Cまっすぐ進みますと、四つ橋線の北改札が見えてきます。(四つ橋線ご利用の方はこちらの改札から出てください)

yotubasi .JPG

Dさらに少し進みますと、A12と記載された柱が見えてきますのでそこを左に曲がりますと、矢印の方向にスーパーのLIFEが入っている建物がありますので、その建物に入ってください。

A12.JPG

E建物に入られましたら、矢印の方向に道なりに沿ってOCAT方面にお進みください。

ライフ.JPG

FOCAT方面に道なりにそっていきますと、JR難波駅改札付近に到着します。その近辺に写真のエレベーターがございますので、そちらのエレベーターで6階までお越しください。

JR.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像 エレベータ.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

G6階に上がりますと、左手側にLECがございます。

皆様のご来校お待ちしております!!

LEC.JPG

■お問合せ先■

LEC(れっく) 東京リーガルマインド 難波駅前本校 

TEL:06-6646-6911 / MAIL:namba@lec-jp.com

〒556-0017
大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアバスターミナル(OCAT)6階
JR難波駅直結のビルです。

<受付時間>
平日:12:00〜21:00

土日祝:10:00〜17:30

難波駅前本校 地図イメージ.jpg

MENU