LEC東京リーガルマインド・LEC那覇本校

LECの講座を無料にておためし受講できます!!

LECの講座を無料にておためし受講できます!!

各種試験対策のさまざまな講座の一部分を、Web講義にて無料で受講していただくことができる、大変おススメの制度です。忙しい方も隙間時間を使って無料受講してみませんか。

おためしWeb受講制度

おためしWEB受講バナー会計.jpg

各種試験対策のさまざまな講座の一部分を、Web講義にて無料で受講していただくことができる、
大変おススメの制度です。

音声ダウンロードも標準装備されているので(一部を除く)、いつでもどこでも受講可能です。

おためしキャラ.JPG

・たくさん講師がいるけれど、どの講師が自分と相性がいいか?
・LECの講義って実際どんな感じ?
・初めて勉強するけど、ついていけるかな・・・?

★★_★★_★★

手続きは簡単!
忙しい方も隙間時間を使って無料受講してみませんか。

受講までの流れ

対象講座・対象資格一覧から、おためししたい資格を選び、各ページの案内に従って進んでいき、
オンラインショップで受講したい「おためしWeb受講」講座の申込を完了させます。

※選んだ講座に間違いがないか、価格・金額が0円であるかを必ずご確認ください。

おためし流れ@.JPG

おためしA.JPG

やじるし.JPG

申込が完了すると、Myページで登録しているメールアドレスに「注文確認メール」が届きます。

おためしB.JPG

やじるし.JPG

注文確認メールをご確認いただきましたら、Myページの「学習コンテンツ」内「OnlineStudySP」のコーナーから
すぐに受講いただくことが可能になります。
OnlineStudySP内で「おためしWeb受講」の講座を選択して、受講スタート!

おためしC.JPG

※表示されない場合にはしばらく時間を置いてから再度ご確認ください。

おためしC-1.JPG

おためしD.JPG


講座対象クラス一覧

※下記の対象講座をクリックしていただくとおためしページにジャンプします。



法律系

司法試験

司法書士

弁理士

知的財産管理技能検定

行政書士




公務員

公務員




簿記・会計系

公認会計士

日商簿記

税理士




労務・キャリア系

社会保険労務士

中小企業診断士

FP

キャリアコンサルタント




不動産系

宅地建物取引士

不動産鑑定士

土地家調査士


デモ体験

Webストリーミングと音声ダウンロードの操作を実際に体験!

環境状況の確認や、音声ダウンロードの方法、Web動画視聴の手順などを実際に体感いただけます。
受講の前に「OnlineStudy SP(オンラインスタディ エスピー)」の操作性・機能性を確認できるので、
インターネット受講に自信のない方も安心です。

動作環境チェック >>



_パソコンでデモ体験をする

パソコンでデモ体験(自動ログイン)




_スマホデモ体験をする

スマートフォンでデモ体験(自動ログイン)










電話での受講相談・オンライン相談も実施中!

講座の内容をより詳しく聞きたい、受講料について相談したいと思った方、

LEC那覇本校で無料の受講相談をしてみてはいかがでしょうか?

電話やZOOMでの受講相談も可能です!是非LEC那覇本校までご連絡下さい!

受講相談アイコン.png

受講相談はコチラから >>

 098-867-5001

MENU