LEC東京リーガルマインド・水戸校【提携校】

LEC水戸見川校【提携校】より皆様へ

ごあいさつ

皆さんこんにちは、LEC水戸見川校【提携校】です。LEC水戸見川校【提携校】は株式会社小松WEBプランニングが株式会社東京リーガルマインド(LEC)と提携して、LECの各種Web通学講座の実施・受付、通信講座の受付を行っています。

LECでは、学校の特長・講座内容・試験制度等をより深く知っていただくため無料体験や受講相談を行っております。ぜひお越しいただいて、すべての疑問を解決してください。資格を目指される皆様を全力でバックアップいたします。

LEC水戸見川校【提携校】の特徴

パソコンスクール、ロボット教室、プログラミング教室など教育に特化した事業を行う株式会社小松WEBプランニングが運営しております。 そのため、学習環境は十分に備わっており、受講ブースをゆったりと設け、集中して勉強することが出来るような環境作りをしております。

また、1号館、2号館、別館と150m以内に3箇所の拠点があり、個別ブースは全台パソコンを設置しております。駐車場も30台分を確保しておりますので、車での通学も可能となっております。会社帰り、学校帰りの学習にご利用下さい。

★お仕事帰り・学校帰りでも大丈夫
通学便利!車での通学が可能です!水戸駅、赤塚駅からバス通学もOK!バス停「歯科医師会館前」より徒歩1分。Web通学!新しい受講スタイルのご提案!

受付時間・利用時間

【受付時間】
月〜土/9:30〜21:00(但し、木曜は18:00まで)
個別にて無料相談を随時実施しております。
また、Webブースは下記時間にて時間制限なしでご利用いただけます。

【利用時間】
月〜土/9:30〜21:00(但し、木曜は18:00まで)


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

LEC水戸見川校【提携校】 029-297-6611


MENU