LEC東京リーガルマインド・京都駅前本校

【LECプロキャリア】

【LECプロキャリア】

関西各地の士業のお仕事をご紹介 している大阪プロキャリアからのお知らせです。

keyimage.jpg

みなさん、こんにちは!

関西各地の士業のお仕事をご紹介 している大阪プロキャリアです。

司法書士・司法書士補助者・弁理士・特許技術者・社会保険労務士・社会保険労務士補助・税理士・税 理士補助 など、
苦労して合格した資格・勉強経験を活かせるお仕事をご紹介しています。

プロキャリアのサービス内容

正社員・契約社員の採用活動を支援するサービスです。
業界・職種に精通した営業担当者が、転職希望者と求人企業の間に立って、双方のご希望・ご条件をお 伺いし、最適なコーディネートを行います。
LEC・プロキャリアは、厚生労働省より許可を受けた有料職業紹介事業所です。
採用が決定し、ご入社頂いた時点で、求人企業・事務所よりコンサルティング・フィー を受け取るため ,
転職希望者からは、一切費用をい ただくことはありません。

プロキャリアのメリット

<プロキャリアにしかない非公開求人>
私共はこれまでの士業や企業との深いお付き合いにより、一般媒体では募集を行っていない単独でご依 頼を頂いて いる求人案件が多数 あります。

<丁寧なサポート>
士業や専門職に精通したコンサルタントが皆様のキャリア相談、応募書類の作成アドバイス、面接アド バイスなど 皆様のご希望がかな うように親切丁 寧にサポート致します。

<求人票ではわからない情報のご提供>
事務所・企業の社風・考え方など、求人票を見てもわからない情報も数多く保有しております。皆様と の相性・適 性などをきちんと考 慮した上で、最 適な求人情報のご紹介に努めております。

<登録ならびに応募・採用にいたるまで費用はすべて無料です!>
人材を探している事務所・企業から報酬を頂いている為、求職者の方からは費用は一切頂きません。

登録の流れ

(1) 仮登録 →LECプロキャリアHP内の登録フォームに必要事項を記入し、送信して下さい 。
(2) 本登録日時の案内・決定 →専門コンサルタントからメールにてご連絡致します
(3) 本登録 →コンサルタントがあなたの経験等をしっかりお伺いし、最適なキャリアプランを考えます。
(4) 求人案内スタート!!

登録希望の方はコチラを クリック!

必見!最新求人情報! ☆ご応募はお早めに!☆

現在募集職種

司法書士・司法書士補助者・弁理士・特許技術者・特許事務特許翻訳・行政書士・社会保険労務士・社 会保険 労務士補助者土地家屋 調査士・土 地家屋調査士補助者・税務コンサルタント税理士・営業・一般 事務・IT系エンジニア

社員【充実した福利厚生!】大手司法書士法人で司法書士を募集。大阪・京都事務所での募集です。
勤務地 京都市中京区/大阪市北区
スキル・能力 【必須条件】 ・司法書士有資格者
【尚可条件】 ・基本的なPCスキル(ワード/エクセル)  ・普通運転免許(AT限定可)
備考 ■関西は神戸事務所を中心に大阪、京都にも事務所を置く大手司法書士法人です。
■創業40年を超える実績の元、福利厚生面が非常に整っており所員の在籍年数15年超と定着率の高い事務所です。例)退職金制度採用、女性の職場復帰の実績多数有、登録費・会費事務所負担、夏季休暇1週間以上奨励。
■分業制を採用しておらず、担当する業務の一連の流れを学ぶ事が出来ます。幅広くそして深く経験したい方に合う事務所です。
■年1回所員全員で海外に社員旅行に行っています。
■女性の割合は5割程で女性が働きやすい職場です。
■30歳男性(入所5年目・入所前実務経験無し) 勤務司法書士(役職無し)年収 5,600,000円
エントリーはコチラから!

社員【未経験可】司法書士法人で大阪勤務の<司法書士>を募集中。
勤務地 大阪市東淀川区 
スキル・能力 【必須条件】
■司法書士合格者
【尚可条件】
■基本パソコンスキル
備考 ■司法書士月会費は事務所負担、登録料は一定の条件(2年間償却)で支給いたします。
■残業は繁忙期で30時間程度ありますが、少ない時期は15時間程度で、仕事にメリハリがあります。
■有給休暇を取りやすい環境の事務所です。
■女性の方で育児中等働き方は相談可能です。
■チームで仕事をするので、急遽休んだ時でも周りでフォロー出来る体制が整っています。
■業務が安定しており、全国店舗間のやり取りが多いため、スケールが大きくスタッフ皆がやりがいを持っています。
■広島、福岡に拠点がありますので、その地域での幹部候補も募集しています。
エントリーはコチラから!

NEW!パート可【未経験歓迎】LEC梅田近くの司法書士事務所で補助者の募集です。働き方は相談可!
勤務地 大阪市北区
スキル・能力 【必須条件】
■基本パソコン操作 車の運転免許は不要です。
備考 ■過去に補助者で3名の合格者を輩出しています。
■LEC梅田駅前本校から徒歩10分程度で、中津駅からもすぐなので交通至便です。
■週5日フルタイムの募集ですが、時短は相談可能です。
■残業はありません。
■面接の際は手書きの履歴書が望ましいです。
エントリーはコチラから!

NEW!正社員【司法書士以外の周辺知識も得られる!】京都市の司法書士法人からの募集です。オシャレなオフィスで快適ワーク!
勤務地 京都市 上京区
スキル・能力 【必須】 司法書士有資格者 実務経験不問
備考 ■未経験者や経験が浅くても、丁寧に教えます。土地家屋調査士・行政書士の業務も扱っているので、司法書士以外の周辺知識も深められます。
■司法書士登録費、司法書士会月会費は事務所で負担していただけます。
■立て替えたばかりのオフィスは、吹き抜けで開放感あるワークスペースとなっていますので、心豊かに働いていただけます。ドラマや映画の撮影に使用されることもあるオシャレなオフィスです。
エントリーはコチラから!

NEW!社員【電子・電気・機械】梅田地下直結の特許事務所で弁理士または特許技術者を募集です。未経験可!
勤務地 大阪市北区
スキル・能力 【必須条件】
■電子、電気、機械、物理関係のバックグラウンドや業務経験のある方
■未経験者は弁理士を目指している方
【尚可条件】
■弁理士合格者
■特許事務所にての実務経験
備考 ■残業は時期にもよりますが月10〜20時間程度ですが、今後減らしていく傾向にあります。
■事務所内には弁理士勉強中の方もいらっしゃいます。
■梅田の地下街と直結しているので、アクセスが良いです。
エントリーはコチラから!

社員【知財担当の募集】京都御所近くにあるメーカーでの求人募集。
勤務地 京都府京都市上京区烏丸通下立売上ル
スキル・能力 【必須条件】
■大学もしくは高専で電気または機械系の履修経歴のある方
■以下@Aいずれかのご経験が3年以上ある方  @メーカーで設計開発業務  A特許事務所かメーカーで明細書作成・特許調査業務の実務経験 ※上記は双方必須
【尚可条件】
■英語力
備考 ■ベンチャー風土のある会社なので、知的財産の分野だけではなく、多少は法務部門などの仕事に携わる機会もあります。
■将来的には部門の管理職として成長を期待します。
■休憩は70分です。
■退職金制度があります。
エントリーはコチラから!

社員【京都】半導体メーカーでの知財担当
勤務地 京都市
スキル・能力 【必須】
■知財に興味のある方、知財関連の勉強をされている方 (・技術系の学部を卒業されている方(学部問わず)・文科系の学部を卒業されている方は、金融、経理、企画、広報などの経験者)
【尚可条件】
■弁理士、知財業務経験者
備考 ■福利厚生がとても充実しています。
■知識・経験によりますが、指導役の指導のもと明細書を作成するなどの業務を遂行していただけます。しっかりとした教育体制が整っています。
■弁理士資格にかかる月会費は会社に負担していただけます。
■残業は月平均20時間以下です。
■社内でエンジニアととも業務を展開するなど、企業知財ならではの醍醐味があります。
エントリーはコチラから!

社員【京都】半導体メーカーでの法務担当
勤務地 京都市
スキル・能力 【必須】
■法学部卒業者、法科大学院(または法学研究科)修了者、または事業会社や法律事務所での法務業務経験3年以上
備考 ■福利厚生がとても充実しています。
■入社後しばらくは、契約書の審査が主な業務となります。OJTとして先輩がマンツーマンで指導していただけます。
■残業は月平均20時間以下です。
エントリーはコチラから!

社員【ロースクール卒業生歓迎!】大阪市北区の行政書士法人で行政書士を募集。経験不問!
勤務地 大阪府大阪市北区
スキル・能力 【必須要件】 ・行政書士有資格者(登録不問) ・基本的なPCスキル(エクセル/ワード) ※社会人経験は不問ですが、一般的社会人マナーは必須です。
【尚可条件】 ・ロースクール卒業生で既に司法試験の受験回数が全て終っている方 ・士業事務所での業務経験 ・司法試験受験において短答試験合格経験がある方 ・司法書士受験において択一基準点をクリアしたことがある方
備考 ■国際業務において西日本で大きな実績を誇る事務所です。
■行政書士業務が初めての方に対しても研修制度が充実しています。
■ロースクール出身者や予備試験経験者等の文書作成能力が高い方を歓迎致します。左記以外の方で応募したい方は応相談です。募集職種の入管チームは全てロースクール卒業生で構成されています。
■求める人物像は学ぶ意識が高く、今後行政書士として誇りを持ち働きたい方です。
■将来的に転勤の可能性はありますが、今回の採用の方は当分大阪事務所での勤務予定です。
エントリーはコチラから!

■発明者との打合せ
■特許明細書の作成及び、確認・チェック
■各種中間処理に関わる作業
採用人数 1名
スキル・能力
エントリーはコチラから!


 

その他の求人はコチラをご覧下さい→ クリックしてね

 

************************************************************
社会保険労務士業界お仕事相談会
お申込は下記、お問合せ先までご連絡をお願い致します。

***日程につきましてはお申込時に調整させて頂きます***
************************************************************

 

【司法書士合同説明会の様子】

matching2.jpg ★参加者の多くがプ ロキャリアを通 して優良事務所の内定 を勝ち取りました★

就職・転職成功例

sample.jpg
procarreer_address.jpg

MENU