LEC東京リーガルマインド・神戸本校

LECの受講相談・ガイダンスにお越しください!

受講までの流れをご案内します。

airreserve.png

【NEW!】 本校限定の割引とオンライン申込特典が併用できる「ご提案カート」はじめました!


キャリアアップのために資格をとりたい」「資格をとって転職したい」「公務員になりたい」...けど、

・どんなふうに勉強すればいいのかわからない!

・試験制度が複雑...

・資格をとったら実際どんな仕事ができるの?

などの疑問や不安で、一歩踏み出せない方も多いのでは?

LECでは、スタッフによる受講相談講師による無料講座説明会(ガイダンス)を実施し、

資格・勉強方法・講座内容などのご説明をしております。

LECの受講相談&ガイダンスで、疑問や不安を解消しましょう!ぜひお気軽にLECにお越しください!

※ご入会を強制することはございませんので、ご安心ください。

受講相談・ガイダンスへの参加から講座受講までの流れを、下記にてご案内しております。

「初めてLECに行きます!」という方は、ぜひ一度ご覧ください。

=======================================================

受講相談をする(所要時間:30分〜1時間程度)

1.近くのLECに行く

神戸本校 ネット予約ページはこちらはこちら24時間いつでも予約可!)

神戸本校 TEL:078-325-0511
平日11:0021:00、土祝9:0019:00、日9:00〜18:00

ご予約なしでも、思い立ったときにご来校いただいても大丈夫!

(※混雑状況によりお待ちいただく場合がございます。ご了承ください。)

受講相談のご予約は、お電話またはネット予約にて承っております。

資格試験に詳しいスタッフがあなたをお待ちしています!

JR・阪急・阪神三宮駅からフラワーロードを南へ徒歩5分、神戸国際会館の交差点を西折。

地下鉄三宮・花時計前駅を出てすぐ。1階に洋服屋さんのあるビルです。

↓LEC神戸本校はこちらのビルの6Fです。

ビル外観.png

透明の自動扉からエレベーターホールに入り、6階まで上がってください。

エレベータホール.png

入り口.png

2.受付にいるスタッフに声をかける

たとえば

「司法書士試験の受講相談で来ました」

「○○時○○分に受講相談の予約をしていた、●●(名前)です」

といった感じで、受付にいるスタッフにお声掛けください。

各資格試験の担当スタッフをお呼びいたします。

3.受付シートに記入する

担当スタッフをお待ちいただいている間に、受付シートへのご記入をお願いします。

ご記入いただいた内容をもとにお話をさせていただきます。

受付シート記入.png

4.担当スタッフとじっくり相談

担当スタッフがあなたの状況をヒアリングしながらお話します。

パンフレットを見ながら、資格・勉強方法・講座内容などをご説明しますので、

不明な点・不安な点があれば遠慮なくご相談ください!

「まだどの資格を受けるか決めていません...」という方でも大丈夫ですよ!

よくあるご質問:

・1週間でどれぐらいの勉強時間が必要?学校・仕事と両立できますか?

・どの講座を受講すればいいですか?私に合った講座を教えてください。

・通学と通信ってどちらが良いですか?

・お得に受講したいのですが、何か割引ってありますか? etc.

受講相談.png

=======================================================

ガイダンスに参加する(所要時間:1時間半程度)

「勉強方法や資格取得後の話をもっと詳しく聞きたい!」

そんな方には、ガイダンス参加がおすすめ

受験を知り抜いたLEC講師が具体的な学習法や資格の将来性など、知って得する&ためになる情報をお届けします。

ガイダンス終了後には、講師・スタッフがあなたのご質問やご相談に直接お応えします。

下記リンクからお好きなタイトルのガイダンスを選び、お気軽にご参加ください!

神戸本校のガイダンス一覧はこちら

=======================================================

講座を受講する

1.講座を申込む

受講相談やガイダンスにて不明な点を解消・ご納得いただけましたら、講座をお申込ください。

LECの受付で、申込用紙をご記入およびご提出のうえ、受講料をお支払いいただきます。

お支払方法は、

@現金、Aクレジットカード(一括払い)、B郵便振替・銀行振込、C教育クレジットローン、Dデビットカード

など、各種ございます!

※受講方法のご説明や館内案内などもしますので、30分〜1時間程度のお時間を頂戴いたします。

申込.png

2.講座を受講する

通学講座をお申込の場合は、指定のスケジュールでLECに通います。

通信講座をお申込の場合は、ご自宅でWeb講義あるいはDVD講義をご自身のペースで受講します。

受講開始後であっても、ご不明点があればお気軽にLEC神戸本校にお問合せください。

☆☆試験合格まで一緒に頑張りましょう!☆☆

授業中.png

<お問合せ先>

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1-1-2
三宮セントラルビル(受付6階)
TEL: 078-325-0511
Mail: kob@lec-jp.com

MENU