LEC東京リーガルマインド・金沢校【提携校】

LEC金沢校【提携校】より皆様へ

ごあいさつ

gaisou.jpg

皆さんこんにちは、LEC金沢校【提携校】です。当校は人材・資格・ITの総合教育と人材紹介のトータルサポートを行う株式会社アイ・アイ・ピー金沢がご案内いたします。

当校ではLEC各種のWeb通信講座の受付、実施を行っています。 学校の特長・講座内容・試験制度等を深く知っていただくために無料体験や受講相談も行っております。

LEC金沢校【提携校】で夢を目標に変えてみませんか?
資格取得を目指す方の後方支援を全力でさせていただきます。
お問い合わせは10時から18時まで(月・火・祝は除く)、施設利用は13時から20時まで(月・火・祝は除く)となっております。
静かな環境、駐車場完備となっておりますので、ぜひご利用ください。

LEC金沢校【提携校】の特徴

studyroom.jpg

当校内2階の203号室が教室となります。受講ブースはゆったりで静かな環境となっています。
施設として自動販売機、駐車場完備など学習環境以外でもゆとりのある環境が整っております。
自宅で学習しにくい環境の方や、気分転換に学習したい方、どのスタイルでも通学できる形となっております。

rounge.jpg

人生経験豊かなスタッフが親身にサポートいたします。
笑顔でお待ちしておりますので、ぜひ気軽に足を運んでみませんか?
目標となる一歩をぜひ一緒に踏み出しましょう!!

★お仕事帰り・学校帰りでも大丈夫
通学便利!駅から徒歩1分の好立地!Web通学!新しい受講スタイルのご提案!

受付時間・利用時間

【受付時間】
水〜日/10:00〜18:00
無料説明会・無料体験をWebブースにてご覧いただけます。
Webブースは下記時間ご利用いただけます。

【利用時間】
水〜日/13:00〜20:00(予約制)

月・火・祝/休み


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

LEC金沢校【提携校】 076-237-3925


MENU