LEC東京リーガルマインド・八戸中央校【提携校】

LEC八戸中央校【提携校】より皆様へ

LEC八戸中央校【提携校】の特徴、利用時間などをご紹介致します。

ごあいさつ

皆さんこんにちは、LEC八戸中央校【提携校】です。

「LEC八戸中央校」は、「資格の総合スクール」部門として開校した、県内でも数少ない資格の総合スクールです。
将来の夢の実現に向け資格取得を目指す方はたくさんいることと思います。
しかし、努力し挑戦を続けてもなかなか合格できずに悩まれている方が大半なのではないでしょうか?
LEC八戸中央校は、抜群の合格実績を誇るLEC東京リーガルマインド提携校として、資格取得のための「最新の情報」や「ハイレベルな講義」を受けられる環境と、一人一人の学力に合わせた学習プログラムを用意しています。
そして、2008年4月より設備を整え全講座のWEB通学での受講が可能となりました。
それぞれの目的、目標にあわせた完全個別のカリキュラムなので、資格試験合格に向け確実に力をつけることができます。
資格取得は、最終目標ではありません。 更なるレベルアップ、スキルアップを目指すための手段です。
あなたの可能性を引き出し、大きな夢を実現するため、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。 LEC八戸中央校は、頑張るあなたを応援します!

無料体験・受講相談随時実施中!

LEC八戸中央校【提携校】では、皆様に安心して受講していただけるよう無料体験・各種受講相談を行っております。

スタッフが受付時間中随時受講相談を行っております。まずはお電話でお問い合わせください。

皆様のご来校を、心よりお待ち申し上げております。


無料説明会・無料体験をWebブースにてご覧いただけます。Webブースの利用時間は八戸中央校にお問合せください。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

受付時間・利用時間

【受付時間】
月〜土/10:00〜19:00
日・祝/10:00〜17:00


無料説明会・無料体験をWebブースにてご覧いただけます。
Webブースは下記時間ご利用いただけます。


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

LEC八戸中央校【提携校】 0178-47-5011  


MENU