LEC東京リーガルマインド・福岡本校

LEC福岡本校までの道のり。「イオンショッパーズ福岡」さんの入っているビルです。4階に「ダイソー」さんがあります。天神地下街を歩けば濡れることなく行くことができます。

<西鉄福岡駅(天神駅)からの経路>

@西鉄福岡駅(天神駅)北口改札より降車ください。

1 西鉄天神駅.png

A北口改札を出てからまっすぐ進み、階段を下りると 大画面のテレビがあります。

 右の「渡辺通り方面」へ進んでください。

2渡辺通り.png

B渡辺通り方面に出ましたら、左に曲がり、道なりに進むと「パルコ」が見えます。

3パルコ.png

Cさらにまっすぐ進み、信号を渡った先に、「天神ビル」が見えます。

4天神ビル.png

Dさらにさらにまっすぐ進み、昭和通りを横断します。

 信号を渡った先に「ミーナ天神」(4/28リニューアルオープン)が見えます。

5ミーナ天神.png

Eミーナ天神の隣に「ノース天神」、目的地の「天神ショッパーズ福岡」と3つのビルが北に向かって並んでいます。

※「ノース天神」は4/28のリニューアルオープンで「ミーナ天神」に一体化されました。6ノース天神.png

天神ショッパーズ福岡 正面入り口

ショッパーズ入り口.png

F天神ショッパーズ福岡に到着です。

 入り口から手前にエスカレータ、まっすぐ進むと突き当たりにエレベータがあります。

 エレベータにて8階までお進みください。

8エレベータ1階.png

Gエレベータを降りて、すぐ左手にLEC東京リーガルマインド福岡本校があります。

9エレベータ8階.png

ILEC東京リーガルマインド 福岡本校に到着です。お疲れ様でした!

10LEC入り口.png

LEC福岡本校の様子〜LEC福岡本校はこんな感じです〜

●資格のこと、試験のこと、少しでも気になることがございましたら、是非LEC福岡本校にお越しください!

受講相談のご予約はこちら受講相談予約バナー.png

MENU