LEC東京リーガルマインド・千葉本校

お店とネットのいいとこどり! ご提案カートのご案内

お店とネットのいいとこどり! ご提案カートのご案内

講座申込が、よりきめこまかく、便利でお得になりました。
千葉本校に相談して、受講方法・曜日・条件に応じた割引等を設定済みの講座が、ネットショップの買い物かごの中で待ってます!

 

目次
  ご提案カートとは
  利用方法
  ご注意等

 

1.ご提案カートとは

千葉本校などの店頭でカスタマイズした講座を、ネットショップからお申込みいただける新機能です。

こんな方におすすめ:
・相談した後で、もう一度よく考えてから申込みたい方
・講座を選んでから、親御様などスポンサーに相談される方
・遠くにお住まい等で来校の難しい方
・店頭でのみ可能な割引等を見逃したくない方
・店頭でできない支払方法をご希望の方
 (例:クレジットカード分割払い)

 

2.利用方法

ステップ1:受講相談
受講相談のご予約はこちら。メニューから来校または電話が選べます。電話による受講相談は、千葉本校からお電話します。
ご予約等のご連絡は、電話またはメールでもどうぞ
(電話043-222-5009、平日12時〜20時・土日祝日9時〜17時。電子メールchb@lec-jp.com)。

ステップ2:申込案内メールにしたがってお申込み
千葉本校から申込案内メールをお送りします。
案内にしたがってMyページ(Myページについて詳しくはこちら)を作り、Myページでご提案カート(買い物かご)を開いてお申込み下さい。

 

3.ご注意等

・ご希望の講座によっては、郵送申し込みをお願いする場合があります
 (ネットショップに掲載されていない講座はご提案カートがご利用いただけません)。
・ご提案カートについては、こちらのページでもご案内しています。

MENU