LEC東京リーガルマインド・秋田校【提携校】

LEC秋田校【提携校】より皆様へ

LEC秋田校【提携校】の特徴、利用時間などをご紹介致します。

ごあいさつ

皆さんこんにちは、LEC秋田校【提携校】です。

LEC秋田校【提携校】では、株式会社アキタシステムマネジメントが株式会社東京リーガルマインド(LEC)と提携して、LECの各種Web通学講座の実施・受付、通信講座の受付を行っています。

LECでは、学校の特長・講座内容・試験制度等をより深く知っていただくため無料体験や受講相談を行っております。 ぜひお越しいただいて、すべての疑問を解決してください。資格を目指される皆様を全力でバックアップいたします。

共に合格まで歩んでいきましょう!お待ちしております。

LEC秋田校【提携校】の特徴

秋田校では、受講ブースをゆったりと設け、集中して勉強することが出来るような環境作りをしております。
駐車場、自習室も完備しており、自宅で学習が難しい方でも集中してお勉強いただくことができます。住宅地に隣接しておりますので、騒々しさとは無縁です。会社帰り、学校帰りの学習にご利用ください。

受付時間・利用時間

【受付時間】
月〜金/9:00〜17:30 (要事前予約)
土日祝/休館


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

LEC秋田校【提携校】 018-863-9341


MENU