LEC東京リーガルマインド・早稲田本校

☆公務員合格するならLEC早稲田本校へ☆

☆公務員合格するならLEC早稲田本校へ☆

合格者輩出公務員.gif

2年生からの着実な勉強で見事上位合格!

S.Nさん 

最終合格先:横浜市(大卒程度・事務)《3位》

早稲田大学在学中合格

2020年合格目標・2年パーフェクトコース

受講形態 通信

☆LECを選んだ理由⇒ 自分のペースでも頑張れる

通信講座でも、LECの校舎で担任講師との面談やホームルームに参加できるところがポイントです。

わたしはサークル活動があったため、自分のペースで進められる通信講座を選びました。

勉強で悩んだりモチベーションが保てなかったとき、担任講師と一対一で面談ができる担任相談制度や他の受講生と一緒に授業を受けられるホームルームを活用することで、勉強を続けられました。

女の子の絵.gif

S.Hさん

最終合格先:国家一般職、神奈川県

早稲田大学在学中合格

受講形態:通学(早稲田本校)

☆LECを選んだ理由⇒親身に寄り添ってくれるLECに惹かれて

公務員を目指すにあたりいくつかの予備校に相談に行きましたが、一番親身になって話を聞いてくれたのがLECでした。

実際に入ってみてもどの先生や社員さんもとても親身に勉強を教えてくれたり、話を聞いてくれました。

直前気、勉強の追い込みがつらいときに、とても支えになりました。

男の子.gif都庁の新方式も合格!

O.Yさん

最終合格先 東京都T類B(新方式)

早稲田大学在学中合格

1.5年パーフェクトコース

受講形態:通学(早稲田本校)

☆LECを選んだ理由⇒親身な対応と充実した講座

LECを訪れた当初は公務員試験について無知な状態でしたが、試験の方式や合格までの見通しを親身に説明していただき、ここで勉強しようと思いました。

また、LECはWEB講義や特定の試験種についての対策講座が充実しています。私が受けた都庁の新方式試験は独学では対策しづらい試験種であったため、対策講座は合格への大きな助けとなりました。

合格者輩出公務員.gifT・Mさん

最終合格先:特別区T類

早稲田大学在学中合格

通学受講(早稲田本校)

☆LECを選んだ理由⇒値段が安く面倒見がいいと思ったから

大学のそばには予備校がいくつかありました。それぞれを検討した結果、LECがいいと思いました。

通学で授業を受けたいと思っていたので、その中で値段がやすいところ、と検討したとき、LECが際立っていました。またスマートフォンで映像授業専用の収録講義を見る事ができるのも魅力でした。通学でありながら映像授業を見ることができるのは非常に心強かったです。そして何より、受講生一人ひとりへの声かけや担任相談などのサポートの手厚さが光りました。この距離の近さという点は実際に勉強していくなかで大いに役立ちました。

MENU