LEC東京リーガルマインド・四条烏丸本校

今から学習する人を応援!LEC資格受講相談実施中!

今から学習する人を応援!LEC資格受講相談実施中!

おうち時間を有効に活用したい!今のうちに資格を取得したい!という方も多いのではないでしょうか? 今から学習を開始しようと考えている方やそもそもどんな資格が自分に合っているのか? という方も親身になってご相談に乗らせていただきます。まずは、お気軽にご相談ください。

これから資格を取ってみたい! 資格の内容を知りたい!

そう思っている方は是非LECで無料の受講相談をしてみましょう!

受講相談のご予約はWebサイトのネット予約をご利用いただくのが簡単です!

お客様のご都合にあわせ、スムーズにご相談の予約ができます。

受講相談は、来校・お電話だけでなく、オンライン(ZOOMによるビデオ通話)でスマホやPCから行うこともできます。

●来校での受講相談

ご予約の日時にLEC四条烏丸本校までお越しください。

●電話での受講相談

ご予約の日時になりましたら、LEC四条烏丸本校(пF075-353-2351)よりお電話致します。

●オンラインZOOM受講相談(オススメ!)

ZOOMを使用して、インターネット上で受講相談が出来ます。(事前にZOOMをDLしていただく必要があります。)

パソコンもしくはスマホやタブレット(WiFi推奨)があれば、簡単にご利用いただけます。

外出が難しい状況でもお気軽にご相談できます!

受講相談のご予約はコチラから!


LECの受講相談は無料でご利用いただけます。

相談資格例:司法書士、社労士、宅建、キャリアコンサルタントなど

相談時間は概ね30分〜1時間程度になります。

予約不要ですが、ご予約していただいた方は優先的にご案内させていただきます。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

FP ファイナンシャルプランナー キャリアコンサルタント 中小企業診断士 公認会計士 労務・キャリア系 司法書士 宅地建物取引士/宅建士 日商簿記 社会保険労務士 税理士 行政書士

MENU