LEC東京リーガルマインド・四条烏丸本校

おためしWEB受講のご案内

おためしWEB受講のご案内

LECのおためしWEB受講についてご案内致します!

おためしWeb受講制度とは

LEC各種試験対策の様々な講座の一部分を、Web講義にて無料で受講していただくことができる、大変おススメの制度です。
音声ダウンロードも標準装備されているので(一部を除く)、いつでもどこでも受講可能です。

@無料申込手続き完了後、すぐにMyページから無料受講できます!A倍速機能付なので、時間を短縮して受講できます!
Bスマホ受講もOK!スマホにダウンロードすれば、オフラインで視聴可能!C音声ダウンロード機能も標準装備(一部を除く)!場所を選ばず聞くことができます!

詳しい受講の流れや該当講座一覧はこちらからどうぞ!

受講料

もちろん全て無料でおためしいただけます!

  • ※受講にあたりMyページのご登録(無料)・オンラインショップでの利用申込(無料)が必要になります。
  • ※本おためしWeb受講制度においては基本的に教材の発送はございません。 テキスト・レジュメは全てWeb上のPDFデータにて閲覧もしくは各自プリントアウトをお願いいたします。

おためし受講のご質問や講座のご案内の際は、LEC四条烏丸本校までご連絡ください!(TEL:075-353-2531)

MENU