LEC東京リーガルマインド・高松本校

【コース生無料!】自習室利用案内 & カレンダー 受講生以外の有料自習室は現在受付停止中です

【コース生無料!】自習室利用案内 & カレンダー 受講生以外の有料自習室は現在受付停止中です

file_woman_jishu.jpg

試験の合格のためには、学習に集中して取り組める環境が大切です。

LEC高松本校では、定評あるLEC講座を効率的にマスターできるよう、受講生向けに学習スペースを開放しています。

PCも完備しており、Web / DVD での受講にも対応しています。

合格の栄冠を勝ち取るために、高松本校の学習環境を存分にご利用下さい。

LEC講座受講生以外の方のために「有料自習室」制度開始しました。(現在受付停止中)

対象者

受講生 / 受講生以外

高松本校での講座申込者(窓口・振込)はお得な価格でご利用できます!

その他、利用案内によります。

※ 他の本校で申し込んで香川県に引越してきた・・・等のご事情がある場合はご相談下さい

開放時間



10:00〜19:00(19時以降もお使いいただける場合もあります)


対象期間


お申し込み講座の受験年度の本試験前日まで。

注意事項


本校PCによる講座受講には所定のWebブース利用料が必要です。

電卓は禁止ではありませんが、音に配慮したご利用お願いします。

自習室カレンダー

大教室が使用不可の日のみ記載しています。

学習風景


大教室

gakushu_room.jpg



事務室スタディコーナー

studyroom_inside.jpg

studyroom_front.jpg

studyroom_entrance.jpg


合格まで徹底サポート宣言!

早めの学習開始でライバルにをつけましょう!

お問合せは...

LEC高松本校

TEL:087−851−3411

【受付】10:00〜19:00

メールでのお問い合わせは

こちらこから

E-mail:kk-takamatsu@lec-jp.com

※受講相談をご希望の方はお手数ですが事前にお電話又はメールでのご連絡をお願いします。

また、営業時間後のご対応も可能な場合がございますのでお気軽にお問合せください。

LEC高松本校は頑張る全受験生を全力で応援します!

MENU