LEC東京リーガルマインド・仙台本校

「個人ロッカー」のご利用を希望される方へ

参考書やテキスト等、毎日重い荷物を抱えてくるのは大変ですよね?

LEC仙台本校ではロッカーの貸出をしております!

ロッカー利用をご希望の方は、受付までお越しください。

【利用方法について】

・利用期間は毎月1日〜末日までとなります。

・利用期間の前月1日〜末日まで募集を行います。利用を希望される方は、事務局受付までお申し出ください。 尚、更新に関しても上記期間で行いますので、更新する旨お伝えください。

・利用料金(毎月1日〜末日で1,050円)は、利用開始時(1日)に徴収いたします。 日割りでの貸出は行っておりません。日数に係りなく、1,050円/1ヶ月となります。

・途中解約の場合でも返金はいたしません。

・ロッカーの他人への貸与・共同利用は禁止しております。

・保管については、お客様の責任となります。貴重品等は入れないでください。

・劣化/腐敗の恐れのあるものは入れないでください。開錠の上、廃棄処分する可能性があります。

・利用期間終了後、ロッカー内にお荷物が残っている場合、ロッカー内のお荷物をこちらで撤去いたします。ご了承ください。

・希望者多数の場合は、抽選での利用者決定となります。この場合、継続利用希望者も新規利用者と同じく抽選による決定となります。

・その他、LEC仙台本校の指示に従っていただく場合がございます。

MENU