LEC東京リーガルマインド・名古屋駅前本校

自習室の再開について

自習室をご利用の皆様へご連絡です。

大変お待たせしました。
新型コロナウイルスの影響で閉鎖しておりましたが、6/22(月)より一部日程にて再開いたします。
自習室の開放教室については、近日中に自習室ブログに掲載予定です。
もうしばらくお待ちください。


<自習室のご利用について>
利用可能時間...平日 9:15〜21:00
※上記時間帯以外及び土・日・祝日は、引き続き休止とさせていただきます。
※休憩室は利用時間を短縮して開放いたします。
※利用時間は本ブログ・校内の掲示でご確認ください。
※模擬試験やイベント等で自習室が開放できない場合がございます。


<ご利用の皆様へお願い>
●座席の間隔を確保するため、利用席数を制限させていただきます。
●満席の場合はご利用いただけませんので予めご了承ください。
必ずマスクを着用してください。
●LTV教室は当面、Webブース及びDVDブースのみの開放いたします。
 自習スペース・答練スペースのご利用できません。
●当面の間、利用者管理を行います。ご利用の際は以下の通り入退出の記録をお願いいたします。
 @自習室の入り口に設置された用紙を1枚取る。
           ↓
 A裏面の必要事項を記入をして、自習室利用中は机上に置く。
  スタッフが見回りに来た際ご提示ください。
           ↓
 B自習終了後、退出時に必要事項を記入した用紙を入り口の箱に提出。


今後の状況により、内容を変更する場合がございます。
皆様にはお手数をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

MENU