LEC東京リーガルマインド・町田本校

LEC町田本校の受講相談・ガイダンスにお越しください。

「公務員になりたい!」 「資格について、話を聞いてみたい!」

でも、自分で調べたり、勉強したりするのは、とても大変ですよね。

そこは、LEC がサポートいたします。受験生が勉強に集中する環境を整える、それが、我々のミッションです。

LECの受講相談等で、「思っていたのと違う」ならば、アプローチを変えれば良いだけです。

まず、「思っていたのと違う」かどうか、確認にいらしてください。

当然ですが、お申込みを強制することはございません。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

受講相談をする(所要時間:30分〜1時間30分程度)

1.近くのLECに行く

ご予約なしで、思い立ったときにご来校いただいても大丈夫!

(※混雑状況によりお待ちいただく場合がございます。ご了承ください。)

受講相談のご予約は、お電話またはネット予約にて承っております。

資格試験に詳しいスタッフがあなたをお待ちしています!

町田本校TEL:042-709-0581(※平日12:00〜20:00、土・日・祝10:00〜17:00)

町田本校 ネット予約ページは下記になります。(※24時間いつでも予約可!)

https://airrsv.net/lec-machida-soudan/calendar?_ga=2.223222235.1138876911.1549617230-1927674799.1422075747

190208_190436_2.jpg

 

町田本校は他のLEC本校とは異なり、いわゆる受付はありません。

 エレベータを出てすぐ左の光景が下記になります。

 ラウンジ.jpg

2.受付にいるスタッフに声をかける

たとえば

「公務員試験の受講相談で来ました」

「○○時○○分に受講相談の予約をしていた、●●(名前)です」

といった感じで、受付にいるスタッフにお声掛けください。

町田本校は受付がなく、事務局だけなので、入り口付近で

声をおかけください。

事務局入り口2.jpg

3.受付シートに記入する

スタッフをお待ちいただいている間に、受付シートへのご記入をお願いします。

ご記入いただいた内容をもとにお話をさせていただきます。

4.担当スタッフとじっくり相談

その後、スタッフがあなたの状況をヒアリングしながらお話します。

パンフレットを見ながら、資格・勉強方法・講座内容などをご説明しますので、

不明な点・不安な点があれば遠慮なくご相談ください!

「まだどの資格を受けるか決めていません...」という方でも大丈夫ですよ!

?よくあるご質問?

・1週間でどれぐらいの勉強時間が必要?学校・仕事と両立できますか?

・どの講座を受講すればいいですか?私に合った講座を教えてください。

・通学と通信ってどちらが良いですか?

・お得に受講したいのですが、何か割引ってありますか? etc.

皆様のご来校をお待ちしています。

MENU