LEC東京リーガルマインド・京都駅前本校

【ライブ配信】自宅で無料説明会に参加!

【ライブ配信】自宅で無料説明会に参加!

LECでは一部の説明会・無料体験会をライブ配信しています。このページでは、ライブ配信を行うイベントの日程・ご予約方法をご確認いただけます。なお、ライブ配信にご参加いただくためには、ZOOMというWebミーティングアプリのダウンロードが必要です。

3月の説明会のライブ配信予定

Zoomライブ配信ガイダンス一覧を確認し、タイトルをクリックしてご予約をお願いします。ご予約後に入力頂きましたメールアドレスへ専用URLとパスワードを送信します。

※参加するにはZoomアプリのダウンロードが必要になります(無料)。

Zoomライブ配信ガイダンス一覧@ LEC 京都駅前 本校

京都駅前 本校以外の日程については下記のバナーをクリックしてリンク先ページをご確認ください。

Zoom・YouTubeライブ配信
<お客様へのお願い>
配信ID・パスコードをお知らせするEメールが届かないというお問い合わせを頂くことがございますが、多くの場合、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられているようです。予約したが、実施日前日になってもEメールが届かないという場合、恐れ入りますが、一度迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い申し上げます。
<お問合せ先>
LEC京都駅前本校
TEL: 075-353-9531
Mail: kye@lec-jp.com

MENU