LEC東京リーガルマインド・福岡本校

【ご紹介】LEC福岡本校〜校内案内〜 

皆様こんにちは!!! LEC東京リーガルマインド福岡本校です。

2019年11月22日より天神ショッパーズ福岡8階に移転し、新しくきれいに、広くなりました校舎の様子をお見せします!

始めに<受付>です!

受付スペースも広くなり、受講相談ブースが2席から<3席>に増えました。

より多くの方の資格試験に対するお悩みやご相談をお伺いしたく思います。

受付2.png

受付の隣には、<個人面談ブース>がございます。

個別ブース席.png

次は、廊下にあるパンフレットスペース!と、ポスター!

ここではLECで受講できる資格試験のパンフレットやポスターが置いてあります。

興味のある資格のパンフレットをご覧になり、もっと詳しく話をお聞きになりたいという方は、そのまま受付までお越しください!いつでも受講相談承ります!

お気軽にお声掛けください(^^)!

<パンフレット>

パンフ棚.png<ポスター>様々なイベント情報等もこちらに掲示します!

ポスター.png

こちらの廊下を進むと各教室があります。

LEC福岡本校には801教室〜806教室の合計6教室あります。

まずは、LEC福岡本校で一番の広さを誇る<801>教室をお見せします!!

<801教室>

LEC福岡本校で一番の広さを誇る教室です。模擬試験など筆記試験対策はこの教室で本番同様に行います。
教室801.png

いかがでしたでしょうか?

ご自身の目で確かめてみたいという方、資格試験に興味があり、相談してみたい方など、是非新しくなりました福岡本校へお越しください。

皆様のお越しをお待ちしております。

●LEC福岡本校へのアクセスはこちら

●資格試験のお問合せ、ご相談は『受講相談予約ボタン』をクリック!

受講相談予約ボタン.png

MENU