LEC東京リーガルマインド・千葉本校

受講をお考えの方へ(説明会・相談から申込まで。感染症防止のため、来校せずにできる方法も用意しました!)

「資格をとってキャリアアップ・転職・独立したい」、「公務員になりたい」...けれど、「どうしたらいいかよくわからない。」そんな皆様の、最初の一歩をお手伝いします。LECの受講相談&ガイダンスで、疑問や不安を解消しましょう!

2020年5月追記:【感染症防止のため外出を控えたい方へ】
受講相談、説明会参加からお申込まで、来校されることなく可能な方法を用意しました。
  受講相談・資格相談をする:お電話または電話相談予約(予約フォームから「電話による受講相談」選択)でどうぞ。
  説明会に参加Zoom(ビデオ会議)による説明会を始めました。
  講座を申込む:申込書の郵送と、振込またはWeb申込ローンによるお支払いにて申込できます。

 

受講相談・資格相談をする 1.〜4.
説明会に参加する 5.
講座を申込む 6.〜7.

 

========================================================

受講相談・資格相談をする(所要時間:30分〜1時間程度)

1. LEC千葉本校へ行く

entrance.jpg

ご予約なしでお越しいただいてもOK!

既に来校したい日時がお決まりの方はこちら(受講相談予約)からご予約ください。

または電話(043-222-5009)で「受講相談の予約」と伝えてください。

※公務員試験をご検討の方には別途、講師との個別相談枠もございます!

千葉本校への道順はこちら(千葉本校への道順)。わからない方はお気軽にお電話ください!

2. 受付スタッフに声をかける

「公務員の受講相談で来ました」

「○時に予約をしていた●●(名前)です」

など、受付でお声掛けください。

3. 受付シートへ記入する

スタッフをお待ちいただいている間に、受付シートへのご記入をお願いします。

ご記入いただいた内容をもとにお話をさせていただきます。

4. スタッフとじっくり相談

スタッフがあなたの状況をヒアリングしながらお話します。

パンフレットを見ながら、資格・勉強方法・講座内容などをご説明しますので、

不明な点・不安な点があれば遠慮なくご相談ください!

「まだどの資格を受けるか決めていません...」という方でも大丈夫ですよ!

?よくあるご質問?

・1週間あたりどれくらいの勉強時間が必要?学校・仕事と両立できますか?

・どの講座を受講すればいいですか?私に合った講座を教えてください。

・通学と通信ってどちらが良いですか?

・お得に受講したいのですが、何か割引ってありますか? etc.

sodan.jpg

========================================================

説明会に参加する(所要時間:1時間半程度)

5. 説明会に参加

具体的な勉強方法や資格取得後の話をもっと詳しく聞きたい!

そんな方には、講座説明会参加がおすすめ!

受験を知り抜いたLEC講師が具体的な学習法や資格の将来性など、知って得する&ためになる情報をお届けします。

講座説明会終了後には、講師・スタッフがあなたのご質問やご相談に直接お答えします。

参加は無料・ご予約も不要ですので、ご希望の日時に直接ご来校ください。

ご希望の日程をこちら(講座説明会)からお選びください。

========================================================

講座を受講する

6. 申し込み手続きをする

受講相談やガイダンスで不明点を解消・納得いただけましたら、講座をお申込ください。

受付で申込用紙を記入・提出のうえ、受講料をお支払いください。

お支払方法は、

@現金
Aクレジットカード(一括払い)
B郵便振替・銀行振込
C教育クレジットローン
Dデビットカード

などがご利用いただけます。

※受講方法のご説明なども行いますので、30分〜1時間程度お時間をいただきます。

※教育クレジットローンご利用の場合は信販会社による簡単な審査がありますので1時間程度お時間をいただきます。

moushikomi.jpg

7. 講座を受講する

MENU